05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
村の出来事(新メンバー編)
心やさしいマール 
私にとっては、お久しぶりのご対面。
新入り(マール)
ピヨピヨ村@にゃみちゃん、羊のトロワ・・会えずに引き渡せなかったね~(>_<)
実はトロワはまだ身近なとこにいるよ~


待ち焦がれたルナ
新入りルナ
どんぐり村から譲り受けたルナ
でもどんぐり村の前にぴこたん村に住んでいたのだろう。。
ほめ言葉もよしたんではなく、ログちゃんから言われた様子
ログちゃんからのお手紙を見せてくれますww

せんしゅ村はこのほか、
モモコ・リリアン・チッチ・キャビア・ブーケ・ヒャクパー
私的には完璧なカワイ子ちゃん揃い
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<おでかけ。。。 | ホーム | 村の出来事(撃ち落す編)>>
印象薄い・・・!?
そういえばルナになーんにもあげないまま
里子にだしちゃったなぁ・・・
きっと私の印象薄いのねv-406
もちろん写真もいただいてません・・・
【2008/04/15 23:20】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よしたんへ。。。
悲しまないで~e-263
ちゃんとリンがルナの面倒みるし、ルナの写真は複数もらって、よしたんに分けてあげるからねv-22
【2008/04/16 00:24】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
みっけ^^♪
昨日はありがとね~
切れまくりでゴメンね('_')
お昼もWii切れてたから、火曜日と言う事で
許してチョ!!
ブログ最初から読もうと思ったら、
目がしょぼしょぼしてきたので、途中で断念v-75
で、今日初コメントです
楽しみがひとつ増えたにゃv-238
これからも、どんどん笑わせてやv-222
【2008/04/16 10:46】URL | log #8EHbBRTM[ 編集]
えへへ♪
私の分も ルナをかわいがってあげてねv-344
ところで 写真って 複数もらえるの!?
【2008/04/16 12:31】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
トロワの持ち主登場v-218

うちの村最近かわいこちゃん激減v-12
かわいこちゃんたくさん、いいなぁ。
【2008/04/16 13:39】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
コメありがとう♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ろぐちゃんe-68
初ご訪問ありがとe-266
昨日はお久でした~e-343火曜日はリセットさんの邪魔は覚悟の上でww
またあそぼね~e-319


よしたんe-68
せんしゅ村ではキャラ全員が適度に住人と会話します。だから、それぞれの仲良し度がUPして写真は複数手に入りますv-221
邪魔だから一枚しかいらないんだけどねww


らんe-68
せんしゅ村の子達カワユイやろ~i-239
サウスポー村もカワイイ子ぞろいになってたのに、パッチに逃げられてしまうわ、おっさんキャラが入ってくるわで散々やe-263
でもこれでまた、やる気でるっちゅうねんe-271
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【2008/04/16 16:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
なかよし村(*^-^*)
五重の塔ありがとー
あずけてるうちに満開になってるんだね

でも…なかよし村は変なオジサンキャラばっかになってるの…

リンの村はカワイイ子ばっかでィィな(-ε-)

トレードしょー


【2008/04/16 20:24】URL | カズミ #-[ 編集]
キターw
ダンベルi-175
ありがと~~ん♪
【2008/04/17 10:24】URL | ヒョ~ン #NqNw5XB.[ 編集]
ヒ~♪
無事にダンベル連れて帰れたのねv-218
よかったよかったe-405
【2008/04/17 10:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
かずみへ。
おじさんキャラは次々に追い出し、以前よりはいい感じにv-221
期待しててね~v-398
【2008/04/17 21:33】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/26-dbedc313
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

