09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おい森 久々の通信
1人おい森は相変わらず続けてます

で、

たまーーーーに DS通信やってます

今後も 寝落ち覚悟で遅い時間に遊ぼうかと思います。。。


おい森写真ですが・・・
Wiiが鮮明に撮れるため、比較すると かなり差が付きます
しかも DS画面の接写・・・久しぶりなんで(^^;)


数日前のことです

深夜に開門・・・村は お昼にしてみました
癒されます♪
雨上がりに出ました


サウスポー村・・・秋です 駆け足で進めなきゃ
役場前にて
この車は キリンはいずこ・・・ もう用なしだが。




先日 どんぐり村にお出かけしました 
                   (ルイが来てたので♪ ← ここ重要w)
夜更けの談義
おっと 冬じゃないっすかー


肌寒くないですか?
この人たち、場所変えても 立ち位置一緒ww
お着替えは リセットさん登場の証です (-^〇^-) アハハ



この日、サウスポー村では
仕立て屋にクイーンの冠が売られ・・・
買わなきゃ!!
いっぱい持っててもやっぱり買います


そしてデパートでは・・・
おぉぉ~!!
カブ高等してました でももう億単位の貯蓄がありますし

どなたか、売りたい方いらっしゃいませんかー …いらっしゃいませんね。。。

ちなみに せんしゅ村も552ベルで日付止まってます。。。

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ハッピー村のいろいろ | ホーム | 街森お出かけの記録>>
えへへ♪
久しぶりにリン姫v-10よしたんv-10に合えて感激です♪
もっと話したかったけど時間がなくてゴメンねv-239
また時間が会えば遊ぼうねv-232
じゃまたねv-238
【2009/04/19 16:20】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
少しでも会えてうれしかったよ~v-344
何話したか覚えてないけど楽しかったよヾ(@>▽<@)ノ
短時間でも時々遊べるようにDS開門も頑張るよi-239
【2009/04/19 21:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
楽しかったね♪
たまにDSやるのもいいもんだわ!
久々にルイにも会えたしね~v-344

ルイに聞いたけど・・・
マーラが時々このブログを覗いてるらしいv-290
ここを読んでコメくれたら嬉しいなv-421
またマーラに会いたいよ~~~v-10
【2009/04/20 00:38】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
この前は呼んでくれてありがとi-178
DSやっぱ楽ちんよね(*^^*)
新しい発見がないからみんな時間が止まってたりするけど、
通信に問題ないさぁi-278
マーラにも会いたいね~

【2009/04/20 07:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
呼びかけてくれて、ありがとう!
覚えていてくれて、うれしいです。
リンのブログだけは、しっかりチェックしてるのよ。
懐かしい名前をみつけて、くふふっと笑って楽しんでいます。

週一くらいで、深夜にこっそり開門してたりします。
まだ…マーラのコードを持っていてくださってる方。
ミラクルで出会えたら、うれしいです。
【2009/04/21 01:27】URL | マーラ #ZQHR2uUw[ 編集]
お返事です
マーラ
もちろん覚えてるさぁi-228
ここ、サボり気味なのに来てくれてたんだね、ありがとう~i-176
私も時々 門を見に行くからまた会えるのを楽しみにしてるよv-221
【2009/04/21 02:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
きゃ~~~~~~~♪
マーラだぁv-10
会いたかったよぉv-395
コードちゃんと残ってるもんねv-221

私もがんばって開けるようにするね!
会えるの楽しみにしてるよv-344
【2009/04/21 10:59】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よしへ♪
会いたかったよぉ のあとの絵文字…鼻ちょうちんが出てますが。。。
きっと涙と間違って 鼻から出したんやろ!?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
【2009/04/21 13:10】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/259-7074fe61
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

