09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
街森 お出かけの記録
昨日 お友達のどんぐり村では初のカブ高騰 ・゚:*d(ゝω・● ヤッタネ


カブもってなくても遊びに行ってきました

ここ、夏村なんです。

夏と言えば やっぱ虫獲りっしょ (*>∀<)っ


               どんぐり村
ぐりどん、日焼けしてる~♪
うちと同じあの怖ーいイメージの門ですw

オリジナル旗・・・黒地に黄の二コちゃんマーク

実は私のオリジナル旗も  二コちゃんマークです

黒地の方が締りますね・・・交換してもらおうか。。。


久しぶりに森で対面、いっぱいお話して
カエルか捕れたから帰るか~(素直に笑って)
セミやら カエルやら捕りました

カエルのジタバタする足、超カワイイよ


その後・・・

お昼をまたいで関所に行くと ぴこたん村の門発見

ここもカブ高騰で開門してました (^▽^@)ノ 重なりますな~w


               ぴこたん村
負けた?!
うっ!! logのカラスアゲハがデカイかも・・・

ここは桜吹雪真っただ中でした



おだんご頭集合~ ひとりヘンなお団子ですがw
童心に返って・・・って、いつもカモw
ピンクのお団子:チョコさん  茶色のお団子:リン と log

頭に取ってが付いてるのは ぽんちゃんですw



なんだかんだで (端折りすぎw)

仕立て屋に注目


時々ドアが開いてることありますよね (ないない)
すきまが!!
なんとなく見られてる気がします・・・


ドアの前ではしゃいで見て下さい。

仲間に入りたい誰かが覗いてきます(lll≧艸≦lll)コワイヨォ
Σ(゚Д゚;) だれ!?



            オバケ退治の瞬間
捕まえた?!



おっ 落ちる音がしました

走れ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン
急いで見に行くと・・・リンもハマっちゃいました。・゚(゚>ロ<゚)゚・。



そこそこ遊んで どんぐり村に舞い戻ると・・・

どこかでお名前は存じている めぐさんがいらっしゃいました
見せびらかしてみる…
新鮮なカエルを かっぱに ねだられる の図


そして

カエルひと…じゃなく、うさぎなひとをお見送り お着替え早っ!
またお会いしましょ~♪
関所の中にも電灯があったんですね(*^ω^*)












街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<街森お出かけの記録 | ホーム | カブ開門の記録(ハッピー村)>>
よく見ると・・
ピンクのチラチラは、桜吹雪ですか??綺麗ですねv-344
本当に、誰!?って感じの瞬間画像ですねww(本当に、開いてる時があるんだーーって感動しちゃいましたww)
【2009/04/11 17:25】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
ピンクの桜吹雪…うっとりするよv-252
写真で伝えきれないのが残念i-241
あのね、
ドアから誰か覗いてるのよ…騙されてみてw
【2009/04/11 18:59】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
えっ!?
あのドアの隙間に見えるのは何!?
お化けなの?v-12

あんな瞬間があるんだぁ!!
おもしろいね~~~v-290
旗のデザは、いつでも譲るよv-291
ただしどんぐりの旗と交換だよv-8
【2009/04/11 20:18】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
顔だけって…怖いでしょ~i-201
体だけもあるのかな…i-230
どんぐりデザの旗…すごくいいのが出来たら うちで使用したりしてi-278
【2009/04/11 22:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~です
楽しかったね~
あれから、風車登りに挑戦してまたまた大笑いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
きっと、りんとよしもやってるわ~と言いながら、軽~く出来ちゃった(*⌒∇⌒*)
でも、私たちに2回目はありませんでしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
【2009/04/13 10:00】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
そうそう!!うちのブログ見てくれた??
かる~く風車に登っといたから、また
見といてv-8
それに、ぬり壁もおるよ~v-222
今度は4人で登ってみよ~p(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/04/13 14:46】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
logちゃん♪
おばけ~i-199
怖いけどまた見たいi-278
風車に早く登ってみたいなi-176





ぽん♪
風車に登った写真があるのね♪今から見に行くよ~i-237
ぽんは お化けじゃなくぬり壁を激写したの!? 確認するっe-282
【2009/04/13 20:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 00:52】 | #[ 編集]
ひみつコメントさんへ♪
WII+街森の購入おめでと~v-344
そっちに行ってコード書こうとしたんだけど、
メッセージをどこから送ったらいいのか探せんかったょe-330
記事のコメ欄に書くか迷いつつこっちに…

ハッピー村 リンダ 4812-1811-6819
近いうちにきっとカブ開門するから来てね~i-278
【2009/04/16 16:20】URL | リンダ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 19:21】 | #[ 編集]
ひみつコメントさんへ♪
訂正の件、了解しましたv-218
これからもよろしくね~v-22
【2009/04/17 22:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/257-61641437
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

