07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
カブ開門の記録(ハッピー村)
昨夜の開門で カブ売りに走られたみなさま・・・

(*^^*)v

儲かって頂いたようですが、そんなにもうけてどうしますか

とは言え、わたくしもそろそろ風車を建てたく

気合いを入れねば・・・という頃でしたが

なんと貧乏なハッピー村の風車スポンサーが現れました

その名はなおぴーさまです

風車資金を全額寄付して頂いたので

数日後には

ハッピー村にも ピカピカの風車、または 灯台が建つ予定です



そして・・・

のんたんからは貴重な物を頂きました

開門時間が遅かったせいで、

のんたんはカブを売り、 リンへのプレゼントを置くと

とっとと帰っちゃいましてお姿を写真に残せませんでした└|・・;|┐


なので、

のんたん抜きで その素晴らしい物に座り 記念撮影


ジャーン!!
DS椅子バンザイ!!
ありゃ!! のんたん様から「私、帰らずに居ましたが」とコメ来てます。。。
失礼しました出入りが頻繁だったせいで、翌日になると記憶がおぼろげで・・・

間違って ゴメンネ━━Σ(>д< `;)人━━!!!!!



その のんたんから

頂いたレアな物は、

DS椅子です しかも白黒2色おそろいで

後列 : なおぴー ・ リン
前列 : のんたん ・ さとちゃん

(カブ価維持のため写真中の時間はリアルとずれてます)

お部屋のボロじゅうたんは気にしないでね

ローランが来た時に渡す予定だけど、どこにしまったかな~って忘れちゃうので

お部屋に敷いて保管してます

でもこのあと、

最近ベビーちゃんになってイメトレ(?)している らんの村が

今なら日曜午前です って事で ゴスペ村にカブを買いに行き、私もわが村で儲けて

速攻で街に行き、プリンセス壁紙とプリンセス絨毯を購入

今は立派なお部屋になりましたので

可愛そうに思った皆様・・・ご心配なく♪(〃´∪`〃)>”ポリポリ




突然ですが、

ひゅ~ と葉っぱを出すリアクション・・・

横に並んで やると同じ方向に葉っぱが飛びますが

場所が変わると反対方向に葉っぱが飛んだりしますよ
高いところから眺めてみる
拡大したら見えるかも・・・ 

ほら、あの二人(らんちゃん・なおぴー) 葉っぱが逆に飛んでるっしょ




ところで

ゴスペ村の門を見て下さい・・・
うらやましい・・・
ピンクじゃないっすか

上のハッピー村と比べると、なんて可愛い門でしょう:*(〃∇〃人)*:

先日ハッピー村の門を始めてくぐった、○りちゃんが

怖~い といいました。。。

確かにw

お化けが出そうです。

門じゃなく、洞くつみたいです。

今頃気づいた村主です〓■●_バタッ




そして、

予告通り、深夜の訪問者

しっかり往復して、かなり儲けてもらったようで、

この人からもお礼をたっぷりもらっちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そのお返しに お礼に 久しぶりにあのタネを使ってみました
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
たやすいなww

のぶさん、まだまだ修行が足りないのでは? ((●≧艸≦)プププッ
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<街森 お出かけの記録 | ホーム | カブ高騰しました>>
がはは~♪
のぶさん落ちてますわね~v-14
景色がなんか、朝焼けみたいに見えるけど、きっと夕方ねv-356グフフ。
これで、風車か灯台が出来れば・・・
フフフッv-353
【2009/04/10 13:02】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 14:03】 | #[ 編集]
カブ開門ありがと
ガッポリ儲けさせて戴きました
落とし穴は…
確かに修業が足りないかも
しっかり、あっさり落ちちゃったからねww
しかもわかってて落ちるドジまで披露して…
久々とは言え、油断し過ぎてましたww
でも次は落とす側に回るよ
【2009/04/10 14:25】URL | のぶ #-[ 編集]
ありがとね
カブ売らせてくれてありがとね。

ちなみに写真の前列左は、のんたんです。

さっさと帰らずに、4人でスピ-クで話しながら、遊んでました(^^)/
【2009/04/10 15:07】URL | のこママ #DdiHOXp.[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
なおぴーが帰る前に仕掛けておけば一緒に穴にハマった人を見れたのに残念ww
ハッピー村の風車か灯台が建ったあかつきには
テープカットの招待状を送りますv-221
早く高い位置から見下ろしてみたいi-237
【2009/04/10 16:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
そんなに儲けてどうするの?i-278
次は落ちないようにお気を付け下さいませw
・・・てか、久しぶりに穴 仕掛けてみたよ(・´艸`・)
【2009/04/10 16:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ほっ(*^^*)
昨夜は行けなくて残念だったけど
お陰さまで落ちずにすみました~v-221イヒ♪
【2009/04/10 17:47】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
あえない ぐすん
カブ開門してたのねv-12
あ!リン久しぶりアハハ
もう街もりしかやってまいのねv-12
また会える日を心に秘めてv-10
がんばりますウハハ
じゃまたねv-46
【2009/04/10 20:42】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
お久しぶり~i-237
会いたいのに会えないな~って、今日噂してたんだよi-241
私、今でも寝る前にDSおい森の水やり続けてるよ^^
たまーに門を見に行くけど…どこも開いてないんだな。。。
てか、開けて待ってなきゃダメよねe-330
今度からは開けて水やりするから門に気づいてね~v-344
【2009/04/10 20:54】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
よく見ると、葉っぱ、逆に飛んでますね。凄いや(O。O)
足跡の壁紙v-352v-353可愛いですねv-344
門は・・ちょっと怖いですね。。
【2009/04/11 17:37】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
葉っぱ見えた? 面白い発見でしょi-239
足あとデザはね、
セイイチからニシキゴイと引き換えにもらえるのよi-178
おい森だと、オオイワナで雪地面に人間の足あと←がもらえるよね^^
関所の門…せめて色の変更できたらいいのにな~e-330
【2009/04/11 18:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/256-614714f2
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

