09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
カブ高騰しました
ハッピー村・・・チッチが引っ越してきて数日進めました

すると、

水曜日だというのにカブ高騰です
600来ないなー
まだ3月11日で桜もさいてませんが・・・

もし売りたい方がいらっしゃったら

カブ開門しようかな。。。





余談ですが・・・

只今、ハッピー村では

スズメバチ捕獲に悪戦苦闘しております
なすすべなし・・・
おい森ではスズメバチ捕獲得意でしたが・・・

街森では刺されまくり 全敗です(T_T)
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<カブ開門の記録(ハッピー村) | ホーム | 迷子の再会と新入りチッチ>>
おぉ、フィーバーおめでとう!

今週は、我が村も
プチフィーバーする予定w
(既に株価チェック済)

ハチは、最近はやってないけど
タイミングつかめば、
少しずつ採れるに私はなったかな。

あ、あとアミは
ぎんのアミ(たぬきちでまれに売りに出る)のほうがとりやすいかな!?
参考にならんだろうけど・・・
【2009/04/08 22:59】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
スズメバチ捕れるのe-451尊敬~♪
そっか、銀のアミをゲットしたら なんとかなるかもi-198
ハスの巣、一日4つ落ちてくるから めいっぱい頑張りますv-220
【2009/04/09 08:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あら~・・・
気づくの遅かったぁ~v-12
【2009/04/09 15:17】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
夜遅い時間しか開門できなくてごめんね(>_<)
次の高騰はお昼に開門できるように日にちを固定するから
次はタンマリ儲けてちょ~v-221
【2009/04/10 03:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/255-1a3cd65f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

