05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
迷子の再会と新入りチッチ
昨日、迷子ちゃんを ママの元に連れて行ってあげました^^

チビちゃん、歩幅が小さいから 遠くにいたら

門まで時間かかるんですけどっ ε=('Д`;A )フゥ~

ついといで~
すぐころぶし(^^;)
やっと・・・
そういえば…子猫は♂? ♀?

ママが待っていたのはウキウキ村です


ウキウキ村にて

村主なおぴーがいいました。 「さるお が来てくれないかなー」

私、どんな住人がいるんだろう?  と、地図を見てみました。

「さるお・・・いるじゃん

村主なおぴーが知らないって事は新入りか

一瞬あわてふためいたなおぴーだが・・・

「住人で・・・だよ」

って、・・・このさるお 住人じゃなくて 同居人でした

と、言っても街森では それぞれおうちを持つので

同居ではないですが~(=^‥^A アセアセ・・・
ちょこっとだけ天然です(^^ゞ
私じゃなくても間違う人いるハズ・・・

なおぴー、まぎらわしいんじゃ~ (メ -ω-)y───┛~~~~~

この日、なぜかスピークが使えずチャットで会話でした




そして

サバンナが去って数日後の ハッピー村では
カワユス~♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━



おい森: せんしゅ村では長ーく チッチを確保してますが

街森でも私のそばに来てくれるなんて


がぜん街森への熱が急上昇εεε゙(*ノ≧∇≦)ノ


翌日お部屋チェック
うふっ♪
ラブリー家具のプレゼント攻撃をしようと思ってましたが・・・

このままでもなかなかいい感じです (*´▼`*人)



あ!!

迷子ちゃんから届いたお礼は・・・

じゃまやし・・・
くまのダイちゃんでした 〓■●_バタッ


ハッピー村、まだ3月ですが、

チッチが来たからはりきって追いつきます
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<カブ高騰しました | ホーム | ハッピー村の様子>>
おさる♪
いいな~、チッチv-10
一番、さる系の中でかわいいわ~v-20
お部屋もラブリ~じゃないですかぁv-344

そ、そうね、「おさる」って名前、紛らわしい?
・・・でも、住人に「さるお」はいるけど「おさる」はいないのよ~グフフ~(*^_^*)
【2009/04/08 07:30】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
あーi-199 さるおよねi-229 私ってば、おさるだなんてww
文中のおさる…即!訂正しますi-201
それにしても…チッチいいでしょう~♪i-237
【2009/04/08 07:59】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
チッチだ(*^_^*)
迷子ちゃん無事再開出来てよかったですね(*^_^*)

DSでレアな住人なのに(#^.^#)
wiiでは、普通に引っ越してくるんですねヽ(^o^)丿なんと嬉しい設定なんだろうv-344
【2009/04/08 17:38】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
DSでもサルキャラを再度配信してくれたらいいのにねi-241
それにしても…一番可愛いチッチが来てチョー嬉しいi-176
【2009/04/08 17:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
!!!
チッチ~~~v-12

もしかしたら、どんぐり村から逃走した子!?
もしそうだったらよろしく伝えてねv-395エーン
【2009/04/08 19:48】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
どんぐり村を逃走したなんて…居心地悪かったのかしらi-198
でもね、うちに越してきたチッチはデフォみたいよi-278
どんぐり村にもまたサルキャラが来るといいねi-80
【2009/04/08 20:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/254-0ca495e5
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

