05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ハッピー村の様子
やっぱり毎日起動できませんが・・・

ハッピー村、やっと3月に突入できました (゚ー゚;Aアセアセ

そして

青バラ3号が咲きました

青バラ3号
しかーし

この青バラを植えかえたあとに 水やりしようとして、

同じくBボタン押しちゃいましたよ・・・

ハイ。 左のしおれた黒バラを引っこ抜いて消しちゃいました

o゚。○| ̄|_【llllSΗОСΚllll】

黒バラは1本になっちゃいました

紫は順調に増えていますが・・・



ところで

知ってましたか

交配花は 段差に関係なく 咲きます Σ(゚Д゚ノ)ノ ビックリ!!
奇跡!?
青バラ花壇の右側に ピンクバラを植えていたら・・・

崖の下に咲いてましたよ Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


ついでに
これもアリ♪
この位置からの水やり…有効です



んで、

リアルとはかなり遅れて この日はリンの誕生日でした

もちろんバレンタインチョコもくれたあの人が・・・
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
このキング、なんだかチョー優しいんです (〃∀〃)エヘッ★



この日はどの住人に話しかけても

最初の第一声は「おめでとう」を言ってくれました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


お手紙までも

あいたたた・・・
みかっち・・・性格、私と似てるみたい(^_^;)



背伸びしてないんですが・・・
バズレーを目標に



パッチらしい…
相変わらず癒しキャラです



うん! 気をつける~
ルナ・・・ハピパ って~(=^‥^A 略しましたか

しかも ピチピチって(^_^;)




話のわかるブンちゃん♪
今日くらいはハメはずさせてもらいます (*≧∇≦)




あなた…オトナすぎですよ
アリア姐さん、バレてましたか・・・

歳くって体は老いていきますが 心は子供の頃のままです




手紙が届いてない住人は・・・
ありゃりゃ
荷造りが大変だったのね・・・




新入りのリチャード・・・
ォィォィ(,,´¬д¬)っ
仲良し度が低いと「おめでと」はないのね(^_^;)



サバンナが引っ越したあとに来てくれる住人…楽しみです(*^_^*)



街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<迷子の再会と新入りチッチ | ホーム | 街森通信の記録>>
最近時間を動かしてばかりいるから

誕生日の前に住人たちと話さねば!!
お祝いのお手紙もらえなくなる~v-12
【2009/04/05 19:48】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
長く居る住人は、必然的に十分会話してるよ^^
ただ時間が大幅に動いてたら・・・
まだナゾやねi-201  楽しみ~i-278
【2009/04/05 21:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おめでとうございます(*^_^*)
少し遅れましたが、誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
あ・・ブンジロウが住んでいるんですね(#^-^#)いいなぁv-344
あ・・サバンナさんに「オネェ」って呼ばれてたんですか?(*^_^*)
【2009/04/08 17:32】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
お祝いの言葉ありがとi-80
リアルではひと月前にお誕生日が来ましたi-179
街森の住人は操作できず、来るもの拒まずでブンちゃんがいますi-201

おい森もたまーに門を見に行くけど・・・
タイムリーに開いてる門が見つかりませ~ん(T_T)
【2009/04/08 17:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/253-aabdb0a5
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

