05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
街森通信の記録
かなり遅れての報告。。。


先日カブ開門したら

こんな方々が起こしくださいました


(カブ価維持のためリアル時間とはズレてます)


キラキラおめめの・・・って、みんなじゃん

最近ウサギになりきってる私・・・
めっさ…
ぶどうの服の なおぴー あみをかかえた アイネちゃん

先に帰った ぐリどん と なおぴー が こんなに散らかして行きました・・・

ていうかわたくしへの貢ぎ物です ありがたやー



Meで集合してみました・・・
Meな人たち…
どうみても
私以外、みんなウケねらいよね・・・

左で驚いてる なおぴー…目をむくと違った人に見えますねw

アイネちゃん・・・スヌーピーになってもカワユス(に帽子いりますかw)

ゆうしゃの服着た たらこちゃん・・・そのお顔 おもろすぎますw



あぁ・・・せっかくお久しぶりに会ったのに

ぐりどん 、さと。ちゃん の写真がないです


でもでも、衝撃映像は撮りました
水中遊泳…
アイネちゃん・・・魚を手づかみで獲りたいらしい。 ウソ

魚と一緒に泳いで人魚になりたいらしい。 ウソ

リンが投げ込んだコインを拾いに行きました。 あると思います




他にも カブ持ってる人がいました^^
おりちん♪
お久しぶりの…お名前は出てますねw




こちらは おい森以来 お久しぶりに会う れいちゃん♪
れい♪
打ち合わせしてなくても…かぶってきましたか





この日の通信で 迷子ちゃんが発生しました

只今ハッピー村で泣いています
お礼ちょうだいね♪
連絡乞う








街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ハッピー村の様子 | ホーム | 街森 カブ開門 (ハッピー村編)>>
遅くなりますが、月曜日によろしく
今、新宿で寄席を見てます(((^^;)
【2009/04/04 21:34】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
寄席楽しんでるんだ~(*´▼`*人)オモロそう♪
月曜までに迷子ちゃんを保護しときますv-218
開門よろしくねv-344
【2009/04/04 22:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
また散らかしに行くね~~i-278
【2009/04/05 19:43】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
ベル袋なら散らかしてってもOKですi-278
【2009/04/05 21:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/252-d007682b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

