05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
街森 カブ開門 (ハッピー村編)
昨日、ウキウキ村@なおぴーちゃんとこに カブ売りにいきました

しかーし せっかくの儲け話と言うのに・・・

190カブしか持ってなくて・・・(換金するとベル袋たった2つでした)

もっと儲けようと日にちを進めたとたん 509ベル!! (・艸・*)アラマァ

それでも日曜まで行ってカブ買いたかったんですが・・・

リアルに予定があって タイムアップ ( ̄ロ ̄lll)



カブ高騰のまま放置してるし、売りたい方もいるので開門してみました

HAPPY村

すでに今売りに走ってる人がいます

しっかり儲けて行ってくださいまし ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙


わたくし・・・やっぱり街森に時間をとれず

いまだに2月です(^_^;)


なので、たまに日にち進めてカブ高騰ってよくあるんですが・・・

RUU_0001_20090327213003.jpg
これくらいだとスルーしてきました。。。

よく見ると

今日のカブ価とあまり変わんなかったですね∴(≧ε≦*)ぶっ



前回の街森日記からこの日まで・・・

バレンタインデーがありました

複数の住人からチョコもらえるかと期待してたら・・・1人なんですね

でもでも♪ キングから貴重な一個をもらっちゃったよ:*(〃∇〃人)*:
キングってば・・・うれしぃ~♪
ホントはキング、リンのための1個しか買ってないと思います


それにしても、
このHAPPY村・・・いつになったらリアルタイムに近づくんでしょう。。。

街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<街森通信の記録 | ホーム | イチゴジャム>>
たんまり~
設けさせてもらったよ~
ウッシシ~v-391
結構な数字ではないの~v-363カブ。
スルーしてたなんて、勿体無い・・・。
高騰してないとこから、袋叩きにあっちゃうかもよ?!
(logちゃんとか、ぽんちやんとか、よっしーとか・・・etr)

キングの手紙も、らしいというか、恥かしがりやなんだねぇv-407
チョコ、任天堂さんからはこなかった?うちは合計2個あるよv-354
【2009/03/28 16:20】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
えぇ~~!?
昨日はカブ開門ありがとねv-290

お陰さまでたくさん売れました~v-221

それにしても・・・496ベルでスルーなんて・・・
なんともったいないことをv-12

何がいけないのか、どんぐり村は
未だ高騰せずv-406
どうやったら高騰するの~~!?v-395
だれかーおちえて・・・v-421
【2009/03/28 20:56】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
カブ売りお疲れ様でした(フットワークいいのねw)
そんなに儲けてどうするのさ??
e-2大金持ちになって世の為事の為に貢献するのかなv-21
もし余るほど貯まったら うちの村に燈台を建ててほしいわぁi-278





よっしー♪
せっかくカブ売りに走ったのに、
うちにタンマリ置いてってくれて・・・
遠慮なくあのe-233でプリンセス家具を買わせて頂きましたe-465
アリガトーi-278
カブ高騰させる秘訣は・・・
逆立ちして祈るのだ!!
(当たるもハッケ 当たらないもハッケ)e-233



【2009/03/29 18:56】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 18:35】 | #[ 編集]
おおー☆☆500台!
よく500~600台の高騰をよく見かけますが、凄いですよね♪☆v-344まだ未体験の高値です☆

蕪持ってない時に限って高騰するとかよくある☆ある☆
一度でいいから、ベル畑に囲まれてみたいですv-353v-352
【2009/03/30 23:14】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
なんと!!
400代でスルーとは!!
そんなことは、大金持ちの言うことやで!
あ~、もったいない、もったいない(・_・;)
もったいないオバケが出るで~(*ノノ)キャ
200代でも嬉しい私です・・・(^▽^;)
【2009/03/31 07:34】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
秘密コメさん♪
そちらにコメしに行きますね~v-221




tokiちゃん♪
そうなのよ、自分がカブを買ってない時に高騰しても換金できないし~i-201
おい森も街森も600台の高騰を期待してるんだけど
ゲームといえども甘くないですi-227





ぽん♪
もったいないオバケ…知ってる人少ないかもねi-278
きっと次にカブ開門する時は600に近いハズ(希望的観測)
期待しててね~i-184
【2009/03/31 10:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 10:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 10:57】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/250-b2f9d373
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

