07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
村の出来事(撃ち落す編)
ここ数日で、預かってるお友達の村(なかよし村)とサウスポー村で
いくつかの出来事がありました。
この2つの村、時差村です。

サウスポー村上空にUFO現る
もちろん打ち落としました

サウスポー村に墜落
(チョコくれ~ )心の叫びとどかず。。。すでに持ってはいますが

ジョニーからのお礼・・・またマーライオンでした。。。
トイレ部屋に・・・

2個目もトイレの手洗いとして活用()
マーライオンの置き場・・・

なかよし村の上空にも
こちらも責任もって撃ち落しました
なかよし村では・・・
五重の塔・・・
ウ~ムム。いかがでしょうか、村主さん。。

なかよし村、遅ればせながら今桜満開です
なかよし村:桜満開


リアルな日付で進んでいるせんしゅ村では・・・
ガーデニングイベントがようやく終わり、今日のゲストは?
と、門番さんに走りました・・が、どうも陸からはお客さまいないらしい。
ならば・・・
ヤマ勘、大当たり
せんしゅ村では・・・
ぺりおさん、お仕事中に立ち寄らせてごめんね
ぺりおさんの通る時間決まってるから楽勝やね
以前は「パチンコ玉を空に向けていったい誰が撃ったんでしょう」的なセリフでしたが、
今日は恋愛のもつれを愚痴ってから去っていきました。。。

チラッと思った事。
・・・ぺりお撃っても何ももらえねーしな。。。

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<村の出来事(新メンバー編) | ホーム | 自己満足(ペディキュア)>>
ダンボ!
とめが1日目ですww
明日が日曜日でカブを買いたいのだけど
時間はそのままでもいいですか?
リアル木曜日に引越し通信?w
【2008/04/15 22:18】URL | ひ~ #NqNw5XB.[ 編集]
ひ~へ。
了解v-237とめが出たら、引渡しね~i-239
そちらの村の時間は問題ないっすv-221
【2008/04/15 23:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
私・・・
ぺりお、落としたことないんだけどv-404
ってゆうか、飛んでるの見たことね~e-263
【2008/04/16 08:24】URL | ぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/25-e97e2864
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

