09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
街森 青バラが咲きました
まだまだお花の少ない ハッピー村


意外と早く 青バラが咲きました
祝 あおバラ
レア花、ぽつぽつ咲いてますが

青バラ栽培に必要な 紫バラ と 黒バラ は

実はこの各一本だけです(*^w^*)

なのにすぐに青バラが咲くなんて・・・超うれしいです




やっぱり時々しか活動出来ていませんが、

住人との絡みはわすれてません。
カギの引き渡し
失くした鍵を届けてあげたり・・・

サバンナに水やり
暇そうにしていると あそんであげたり・・・

それもこれも、

ハッピー村にもうすぐ来る、バレンタインデー対策です

チョコ、いくつ もらえるかな~ ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)



ところで・・・

最近キングの キング的キャラが危ういです...(´・д・lll)
キングを叱るオンナ
ハッピー村のドンは 

キングではなく、間違いなく このアリアでしょう。。。


キングのためいき…
はぁ~・・・

私は

キングの

その弱気なところに ため息が出るよ・・・



元気の出る1枚
割れた!!
ピンクの風船がはじけた瞬間 ヽ(○゚∀゚○)ノオォッ‐



エレフィンが誰かを追いかけたらしいです。
もりもり村の誰!?
次回はぜひ とっ捕まえてほしいものです





街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<イチゴジャム | ホーム | 映画 『7つの贈り物』>>
うちもね、今朝2本目の青バラが咲いたとこなの~v-10

なかなか咲かないけど
その分咲いた時の喜びは大きいよねv-254

村一面青バラにしてみたいなぁと

なかなか増えない黒バラを育てるべく
v-290せっせと赤バラを植える毎日よん
【2009/03/02 13:00】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
青バラは村一面にあるときっとありがたくないよi-278
少ないから価値があるのじゃi-80
どんぐり村に今2本なら、とりあえず私は3本を目指します(*^_^*)
がんばろうねー♪
【2009/03/02 13:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
リンちゃん、おめでとう~♪

今度のは、濃いよねw

私は、とりあえず記念に
家の中に取り入れてます。

お互い、がんばって増やしていこうね!
【2009/03/02 17:19】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
す・すごい!!
青バラ もう咲いたの?
うち、いまだに1本のまま_ノ乙(、ン、)

お互いに頑張ろうねぇ♪
【2009/03/03 09:52】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
あおバラ、やっぱ嬉しいよね♪
私の場合、いっぱい欲しいって事もないんだけど
目標がないと完全放置になるから、とりあえず起動を意識するために
そのまま外に植えたままです(*^_^*)



せいちゃん♪
村の日にちはあまり進んでないから
すごく早く咲いた方よね!?
ただ、ここから増えるかは神のみぞ知るww


みんなきっと青バラは目標よね^^ 頑張っていきまっしょー!!
【2009/03/03 11:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おぉー
ずいぶん早く咲いたのね
俺は全然環境整備してないから、新種も咲かないや
青バラなんて、いつになるかわからんなぁ…
とりあえず花を植える事から始めようww

【2009/03/03 12:10】URL | のぶ #-[ 編集]
やったね!
私んとこも、青バラ2本。
それも、時間を進めたら咲いてくれたのね~v-25
どんどん、咲かそう!!
にゃははは~o(〃'▽'〃)o
【2009/03/03 22:58】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お~~
いいなあ~
いちごむらは、黒バラも咲いてません。
うらやまし~~い。
【2009/03/04 16:14】URL | のんたん #DdiHOXp.[ 編集]
おめでとうー(*^^*)
青バラ!おめでとうございます(*^^*)
キングさんは、案外ナイーブですねぇ
www毛を剃ると、トラになちゃいそうww??

バレンタイン、好きな住人からだといいですね(*^-^*)
【2009/03/04 18:17】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
整備してなくても、お花植えてたらレアも咲くさぁ~
のぶさんがお花たくさん植えないなんて…
らしくないじゃんe-317




なおちん♪
なおちんとこもすでに2本なのねi-178
私も頑張んなきゃ!!
っても、どう頑張るかな~・・・
結構祈るだけだったりするよねw
o(・`д´・ 。)ガンバオ---!!!

【2009/03/04 23:48】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
のんたん♪
黒バラがまだだと青がゲットできないもんねe-263
赤バラ植えまくってガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!



tokiちゃん♪
あんがとi-237
キングの毛を剃った姿…想像するなんてww
バレンタイン、チョコ狙ってはいるけどまだまだ先です(@д@;ノ)
早く日付追いつかなきゃi-229
【2009/03/04 23:57】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいなぁ・・・。
うちは、紫バラはいっぱい咲くのに、
のんたんとこと一緒で黒バラがまだ1本も咲いてないのー。

だから、青バラもまだ咲かないのe-259

村の整備もあわせて頑張るぞ!!

【2009/03/05 10:54】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
紫バラはいっぱい咲くの?!
それってすごいじゃんv-344
私も通路のオリジナルデザ頑張ったくらいで、整備はまだまだe-330
青バラとサイコーなすずらん・・・理想よね~(ノ*´з`*)ノ⌒☆
【2009/03/06 15:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ブログ始めちゃいました♪
遊びに来てね(*^.^*)
思いっきりファンサイトになっちまったけど・・・・。
【2009/03/08 21:13】URL | なみなみ #Rxg4rgH.[ 編集]
お返事です
なみなみさん♪

昨日、チョー眠くて 読み逃げしましたww
ちゃんと更新できててビックリしたよe-287
またリュ・シオンをながめににいきます(*^_^*)v


【2009/03/09 21:37】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/247-4b9baec6
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

