05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
街森の生活とUFO情報
ハッピー村も噴水ができました(今頃珍しくもないけど)

でた!! パァ~
何度かオノを投げ入れてみたものの・・・最後は裏切られます。。。

いいも~ん!
銀のオノがあるから、金のオノなんていらないも~んヾ(*`⌒´*)ノ



相変わらず
起動する時間がみんなとズレがあり なかなか通信できません。。。

なので、住人たちと絡んでます(^_^;)

かくれんぼ・・・
いたいた(^w^)
キングめーっけ♪

見えたw
パッチ全身丸見えですから(*^ω^*)

でも・・・最近は探すのに飽きてきました




サバンナとの喫茶デート
喫茶はとのす


そういえば

とうとうジョニーを見かけました

正確に言うとUFOがハッピー村の上空に現れました。

きっとあのUFOにはジョニーが乗ってるはず♪

横切った時に打てなくても、もう一度戻ってくるらしい…と、話に聞いていたのに

つい追いかけ、右往左往していたら・・・

戻って来た時も、空を確認しようと画面切り替えをしたら

慌てまくってるので パチンコを外してみたり。 

で、まんまと取り逃がしてしまいましたorz


UFOの通り道・・・知ってますか?

風船の通り道と同じラインです^^

区画整理した人は分かりやすいと思いますが、区画の一本下のラインです。

UFOの音を聞いたら、最初はどのラインを通過するかだけ確認して

そのラインでパチンコ持って待ってみてください。

再度戻ってきた時に落ち着いて構えてるあなたなら

きっと撃ち落とせるでしょう




              おまけ
クールなマスター
ハニワを飾ってる喫茶店…珍しいです

こんな無口なマスターはきっと人の痛みをわかってくれそう。

多くを語らないマスター 私に暖かいミルクティーを入れて下さい


街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<映画 『7つの贈り物』 | ホーム | 住人のうわさ (眉つば編+オマケ)>>
リンはいったい何時頃、起動しているんだい?
早く、一緒に遊びたいじょ~(≧ω≦)b

ジョニー、うちには来ないんじゃないだろうか・・・。
じぇんじぇん見かけないんですけど~v-27
【2009/02/23 12:58】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおちん♪
街森起動は今、
息子ちゃんによる息子ちゃんキャラ優先で 活動してるから
リンが活動するのは、リアル時間では深夜と早朝です(^_^;)
ちょびっとだけレア花が咲いてきたので以前より楽しくなって来ましたw
ジョニー撃ち落としたら、無理してでも
ジョニー家具展示開門するからね(*ゝД・)b
【2009/02/23 13:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
深夜って・・・
私ももっぱら活動は夜中・・・
だいたい深夜2時頃に
昼間の時間で起動させてるよ~(^^)
今度開門してみようかな♪ アハハ
スピーク無理だね~~!

ジョニーはまだどんぐり村まで来ないぞ!!
ハッピー村で足止めか!? (^^;)
【2009/02/24 00:03】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
アハハ よしもそんな時間に起動してるなんてw
DSの時みたいにそんな時間に開門してみてーi-278
私はね、深夜のスピークOKよi-239
でも開門したらジョニーが来てくれないしね(>_<)
私、今日なら遊べるけど明日はムリですi-241
なかなか通信できなくて、とうとうDSもお誘いがなくなりました(^_^;)
【2009/02/24 00:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ジョニー
うちも来た事ない
あ、基本的に通信プレイだから見ないのか
だって一人より二人二人よりたくさんの方が楽しいんやもん
時間が合ったら、通信しようね
街森では寝落ちはしないはずww
【2009/02/24 07:42】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
え!? 通信しないとジョニー来ないの?? ん!?ん!?
ま、とにかく通信はたくさんの方が楽しいよね(*^_^*)
用意した家具…早く渡さなきゃねe-330
なるべく早く通信できるように頑張るから待っててね~v-354
【2009/02/24 08:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ごめん
ややこしかったね
俺が通信ばっかりだから、ジョニーが出ないって言いたかったのよ
通信はいつでもOK
急がなくていいからねww
【2009/02/24 09:35】URL | のぶ #-[ 編集]
私も毎日ってわけじゃないから

なかなか会えないだろうけど
気が向いたら開門チェックしてみてねv-290

ちなみに今日の午前2時は・・・
コントローラーもったまま寝てたv-12
【2009/02/24 12:47】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
そかそかi-278
ジョニーに会いたければ
門を閉めたまま水やりしながら期待するしかないねi-201
街森でもジョニー家具揃える気!?
ぼちぼちがんばってね~^^





よし♪
テレビの前で寝落ちって風邪引くよe-330
でもDSと違って充電切れで落ちてたー…なんて事はないねv-21
私も寝落ちがありそうだけど、たまには門を見てみるよ♪
【2009/02/24 13:08】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
やっぱり☆
いつ見ても、可愛いかくれんぼですよね(*^-^*)早く見つけてーー♪って言ってるみたいです☆v-238

噴水女神は、なんてイケズぅーー☆☆
なんでしょv-12

【2009/02/24 22:35】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
かくれんぼ、時々顔をのぞかせるしぐさが可愛いよね(*^_^*)
あのキングさえ、チラッと様子を見るとこなんか笑えます♪
噴水の女神様はキレイな顔して超わがままよね┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
リアルでも
キレイなお顔の人は自己中気分屋さんが多いですw(やっかみ半分)
【2009/02/25 15:54】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
りんがジョニー落とさへんから、こっちまで来ないんちゃう??
やり出して早3ヶ月ぐらいたつけど、ジョニーのニオイすら漂って来ないで・・・Σ(; ̄□ ̄A
きっとうちのソフトには、ジョニー情報が入ってないとみた!!
今度、夜中に通信しようよ!よしと同じくスピークはムリやけど・・・
その日は言ってね♪お昼寝しとくから♪
よしもお昼寝しときよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2009/02/26 09:09】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ジョニーはもしかしてうちの上空でまだウロウロしてるかも!?
みんなより先に打ち落として勝利品の展示開門したいわ~(*^w^*)
深夜のWii通信って…ドキドキ夜遊び感覚やねi-237
【2009/02/26 13:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/245-2073e13f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

