07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
住人のうわさ (眉つば編+オマケ)
ハッピー村の住人たちはうわさ好きです 


コトバ少なめです…写真にマウスオンで読んでみて下さい^^



パッチが教えてくれました・・・
パッチ情報
まぢっすか!?
ぴこたん村に行ってみっか♪
でもリンオネェちゃんは化石に興味ないんだよねー(^^;)


キングもぴこたん村の情報を・・・
キング情報
ふ~ん・・・
出どころはハッケミイか。。。
ハッケミイって信用できるの
しかも微妙に情報が違うし


一方、アリアは・・・
アリア情報
降ってくるの!?
幸せ…欲しい!!
整備されたきれいなどんぐり村に、勝手に木を3本植えるなんて・・・
おもろいかも (≧з≦)
でも…嫌われる事してホントに幸せが降ってくるのか!? 


そして、ブンちゃんやルナは・・・
のんたんと会ったのね^^
ルナが・・・
気が合ったかな^^
のんたんに会いたがってます(*^_^*)


らんちゃんの事も・・・
みかっちが…
せいちゃんの事も・・・
せいちゃんと会ったんやね^^
お財布パンパンだから、
そんな友達を離すなと助言してくれました ゥケルゥ((((^Д^)σ



しまいには・・・
開門しないハッピー村に退屈してるクッチャネが・・・
ヒマそうなって・・・(^_^;)
誰でもいいから連れて来いってか


街に行ってもお友達のうわさが聞けました(*^_^*)
あら!可愛いこ♪
クツ、磨いてもらったのね^^
市原悦子並みの観察力ですw

[壁]ω・`)ジーー (家政婦住人は見た)


街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<街森の生活とUFO情報 | ホーム | 街森 (うおまさ編)>>
ウワサの効力はいつまでかしら・・・

今日は残念だったけど
数日効き目があるなら植えにおいで~v-10
【2009/02/20 15:35】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
うちも言ってたよ
どんぐり村に木を3本植えると、木の上から幸せがふってくるそうなv-9
みんなでどんぐり村に植樹して、ジャングルにしようv-7
ちなみに、この間ハッピー村でv-254植えたら、次の日化石4つも見つかったよv-238
化石興味なくても、草引きにいらしてね~v-22

【2009/02/20 16:06】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
よし♪
今日のお誘いは残念だったけど、また誘ってねe-330
でもウワサの効力の前に、私はこの情報ガセだと思ってますi-278






log♪
えっ!? いつの間に木を植えてったの?!e-317
んで、普段より一つ多く化石が見つかったなんて…
4個目はハッピー村のものって事じゃない!?i-278
【2009/02/20 19:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
一応
ハッケミィのおまじないは効果あるみたいよ
落ちてくる家具が豪華になったりね
今度、うちに来た時は植林お願いします
【2009/02/20 21:53】URL | のぶ #-[ 編集]
ぴこたん村でも!?
logのとこも植林かい(^^;)
どうぞどうぞお越しくだされ(^∀^)/
ジャングルにでもなんでもしておくれ!!
できれば金のなる木を植えておくれ~
                      i-278
【2009/02/20 22:20】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
さすが!! 何でも知ってんのねi-278
豪華な家具が降って来て…幸せかぁi-176
今度植林やったげるよ~♪・・・関所前とかにi-278




よし♪
logの、どんぐり村ジャングル計画に私も乗りますi-239
きっとジャングルに似合う住人が集まるよ♪
【2009/02/20 22:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
きゃーー☆
雑草抜きは喜ばれるかもしれないけど
木は無理ですよね(>_<)
クッチャネの「誰でもいいから・・」って台詞に・・誰でもいいんかぃ!!?って突っ込みたくなちゃいました☆(~_~)
【2009/02/21 01:25】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
木は…ほら、あとで切ってもらえばいいしさぁーi-278

誰でもいいから遊びに来て~って…
私もクッチャネと同じ心境だったりしますw
それにはまず、開門しないとね(^_^;)ハァ‐ 時間が欲しいわ~★

【2009/02/21 10:46】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/244-4cf03933
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

