05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
街森 (うおまさ編)
先日のカブ開門の後のハッピー村・・・

起動できる時にまとめて日にち進めています

カブ高騰の週末はカレー釣り大会でした


釣り大会と知り、なにがなにでも大会に参加したいうちの息子ちゃんヾ(*´∀`*)
で、ピッチャー交代!!


うおまさの元に走った息子ちゃん・・・

画面見てて、私が言った言葉・・・
マリオなりきり息子ちゃん

リン : あ♪ うおまさのテント
    雲柄なんやね♪ かわいい~♪ あんなテント欲しいね^^

K吾 : ・・・お母さん、違うよ。。。

リン : え? 何が?

K吾 : ・・・雪だよ。。。

リン : ? ? ?

K吾 : (-.-;) ヤレヤレ。。。

リン : あー!!

K吾 : 気付くの遅っ!!




たまにエラそーな息子ちゃんが、
ねぇ買って~ お願い と甘えてきた訳は・・・

仕立て屋に
ベル持ってっどー
カブで儲けたをタップリ持って買いに走ってあげました^^



次の週・・・
ラッキ~♪
スイカの服と、ブドウの服が同時に仕立て屋に並びました

DSおい森の時から大好きなフルーツシリーズの服♪
やっぱカワユス



同じイチゴの服なのに・・・
ウォーキング中のみかっち
みかっちが着るとノースリーブなのね。。。

泳いでる魚を覗きこみつつ、川べりを歩く みかっちの姿は

どう見てもウォーキングではなく、立派な釣り人でした (・´艸`・●)ウケケケ
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<住人のうわさ (眉つば編+オマケ) | ホーム | カブ売り&カブ開門(街森)>>
雪だったのね・・
私もあれ雲だと思ってたww
雪なんだね・・・・
釣り大会、今回も優勝できんかったよ(涙)住人(ララミー)が巨大マグロを釣ったらしく、優勝しちゃったよ。本当に釣ったのかはわからんけどね~
【2009/02/18 13:33】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
ぷぷっ
息子ちゃんとリンのやりとりがおかしい~♡

子供ってたまにホントえらそうにするけど
それが的を得ちゃったりしてさ~
ムッとしながらも成長ぶりを喜んでたりして・・・
あっ、ただ単に私がオマヌケなだけってかv-12
【2009/02/18 17:07】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
たらこちゃん♪
あのテント、雲の柄に見えるよねe-330
でも息子に言われて確かに雪だと思った。木にも雪が積もってるんだもんね…
きっと夏に来たうおまさのテントには雪が積もってないブルー一色だろうねi-229
そして釣り大会の結果は…
息子の次にリンもカレーを釣って行きましたが…親子共々完敗でしたi-241





よし♪
子供って…ホントに的を得てるから、
ムッときてもそんな時の私は…エライ順位が入れ替わりますi-182
まぁ、少しずつ成長してるな…って事で…i-278 (私が!?)
【2009/02/18 18:48】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
【2009/02/19 10:28】URL | のぞみ #-[ 編集]
ほんまやー♪
雲ガラのテントに見える(>△<)/☆
あはははwwww
みかっちは、寒いのに元気ですね~
(*^▽^*)/☆その元気ほしい☆☆です♪
【2009/02/20 01:36】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
雲がらに見えるよねi-278
こんな快晴のテントあってもよさそうだしi-176
みかっちが着てるイチゴの服…
他のフルーツもやっぱりノースリーブになるのかな(^^;)
夏はいいけど冬は寒そう。。。
【2009/02/20 03:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
うぷぷ
息子ちんナイスな対応だわ
そのうち親子漫才できそうだね
でも言われて見たら、確かに雲に見えるかも…
想像力が大事って事かしらん?ww
【2009/02/20 21:59】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
親子漫才したらリードとられるし(^_^;)
しかもね…mixiに書いたけど、四月から息子ちゃんはいなくなりますi-241
子供ってゲームなれしてるから視点と想像力が的確なのよね~
【2009/02/20 22:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/243-028ec70c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

