07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
カブ売り&カブ開門(街森)
これから3時45分までハッピー村 開門します

1/15 ハッピー村


昨日はお友達の村にカブ売りに走ったリン

やっとビンボーから脱出です

たっぷり買い込んだカブを500台で売らせていただき、

カブを売りきったハッピー村では安心して遅れた日にちを進める事が出来ました



進めていくと1/15(木) カブ価 468ベルとなりました^^

まだまだ1月です・・・ ヾ(;´▽`A``

500台でお誘いしたいところですが

もし、売り残しがある方はどうぞ売りにお越しください(*^_^*)

街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<街森 (うおまさ編) | ホーム | 街森・・・カブ開門します>>
ありゃ・・・
また見逃してしもうた・・・
どっちみちカブはなかったからいいんだけどね(^^;)
うちの村はなんで高騰しないのかしら!?
だれかおしえておくれ~v-12
【2009/02/13 16:31】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!
また行けなかったよorz
うちの村相変わらずのじり貧だから、絶対行きたかったのに
【2009/02/13 18:35】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
よし♪
時間いじるとカブ高騰しにくいって、
あれウソよね・・・
だってうちの村、結構高騰するもんi-278
どんぐり村も時間いじればいいのかもよ(^w^)





のぶさん♪
カブ売り残しあった?i-230
今回のカブ開門は短時間しか開けれなかったよe-330
きっとまたお誘いできると思います!期待しててねv-221
【2009/02/13 23:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
残念
あ~またもや一日ちがいv-12
ガーンなかなかリンに会えない運命なのねv-12
悲しいです グスン
まあ気長にまちます会える時をv-10
じゃまたねv-46
【2009/02/14 21:09】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
昨夜はどんぐり村から連絡もらったのに残念ながら
私が行けなくて・・・i-241
次回の会えるチャンスは逃さないからね~v-220e-420
【2009/02/15 13:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
残念・・・
せっかくお知らせもらったのに
ほんの5分前にゴスペ村で
売ったばっかりだったよ!
残念・・・v-393
でもそういうのが面白いのよね♪
これが醍醐味と思えるようになった私、
立派になったもんだわ o(*^▽^*)oあはっ♪
【2009/02/15 23:11】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
カブ価報告、一足遅かったね(>_<)
でも損はしなかったからよかったやんi-278
カブ売買を醍醐味と言って楽しめるぽんちゃん・・・
今後が末恐ろしいですe-350e-330
【2009/02/17 13:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/242-09afe7cb
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

