07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
街森・・・カブ開門します
只今 街森 ハッピー開門致しました

1/1 ハッピー村


ハッピー村 ようやく今年に入りました(*^_^*)v

2009年 1月1日  株価 522ベル

リアルではすでに過ぎ去ったお正月ですが、

ハッピー村は元旦にカブ価高騰 めでたい日です

カブ売りに来られる方、長時間開門しますので

どうぞ儲けにお越し下さいませ
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<カブ売り&カブ開門(街森) | ホーム | 街森通信(あちこちに出かけました♪)>>
リンちゃん、長々とお邪魔しました。

今週は、なんだかいい予感がして
カブをいつもの倍買ってたのw

本日の儲け分は全て
サブキャラの改築費と消えましたw

また、私の村も
開いてるときは遠慮なしに来てね!

ちなみに…丁度リンちゃんのブログ更新のとき
カブ買ってた・・・。
もう少し後で買えば…
もっと買えてたのは 残念。

ご一緒したL様にも
よろしくお伝えください!
ありがとう!
【2009/02/08 16:36】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
こちらこそいっぱい話せて楽しかったよ(*^^*)v
門に気づいたら私も遊びに行きま~す♪
そうは言っても起動する時は村の整備もそこそこに
おうちの中を整理するのが優先i-229
オリジナルデザを頂いたりして、何だか街森もすごく楽しくなって来ましたi-176
今までより本腰入れそうな気配ですi-237
成金L様には丁重によろしくお伝えしときますw
【2009/02/08 16:48】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいな~♪
私も行きたかった~~v-239
今週もカブを、しこたま買い込んでるからまたいい情報があったらよろしくね(*^_^*)

今週は成金村に、成金の風が吹くかもよ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
密かに期待きてるのだ・・・(^▽^;)

じゃあ今週も、頑張りましょうp(*^-^*)q
我が家はドキドキの一週間になりそう・・・気を紛らわすためにも、森するぞ~~v-410
【2009/02/09 08:30】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
私も成金村のカブ価高騰に期待してますi-278
ビンボーなハッピー村をどげんかせんといかんe-2
村発展の為にカブ売りに走らねばe-282
どなたか早く私にもカブ売りさせてくれ~e-233e-420
【2009/02/09 09:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 10:13】 | #[ 編集]
あらら~
開門してたんだ・・・v-12

いいなぁ522なんて・・・

今、どんぐり村は180を超えたとこで微妙(^^;)

200なんて超えたことないから期待してないけど
もし高騰したらi-150するね♪
【2009/02/09 11:16】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
あれれ? よしにも開門の連絡入れたよ~e-330
連絡ないからリアルお出かけしてたかと思ってたー(>_<)
でも大丈夫!! そろそろあの成金村がフィーバーしてくれるはず。。。
うちでもまた高騰する可能性ありv-392
【2009/02/09 11:22】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいな
久さしぶり~v-10
やっとおお カゼがなおりましたv-12うれしい~v-238
日曜日までになおってたらリンリンに会えてたのに残念会いたかったよv-239
じゃまたねv-233
【2009/02/12 00:31】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
風邪ひいてたの? 知らなかったよ~e-330
元気な時に時間があったらまた遊んでねi-228
ラバナスタ村のシータには手紙送れたけど
コード登録しても、ルイとは通信がまだだから手紙が送れなかったよi-241
【2009/02/12 09:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんにちはv-410
今日ひまわりさんの村でお会いしました、おひろですv-364
お名前は何度か拝見しておりましたが
やっと今日お会いできて感激ですv-398
最後はバタバタしてしまい大変申し訳ありませんでしたv-388
今度はゆっくりお会いできるのを
楽しみにしていますv-354
【2009/02/12 18:15】URL | おひろ #01UzPll.[ 編集]
お返事です
おひろさん♪
私もおひろさんのお名前はかなり前から存じてましたi-228
今日は私もカブ売りで何度も出入りしたので
また今度ゆっくり会話できればな~と思いますi-176
きっとまたひまちゃんの村で会えそうですねi-237
スピークでの会話、楽しみですi-278
【2009/02/13 03:48】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/240-f186fa7f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

