05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
自己満足(ペディキュア)
暖かくなって素足にミュールの季節
お友達にはあでやかな赤いペディキュア
シルバーラメをあしらってプチ豪華に
CIMG0136.jpg
派手というより意外に可愛いんです

私は黒にゴールドラメ
CIMG0141.jpg
ミュールが黒だとバッチリ決まる・・・はずです
趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<村の出来事(撃ち落す編) | ホーム | キラキラ♪(マニキュア)>>
私にもやってほしい・・・
おっ いがいにも 黒のネイルっていいね!
私にもやってほしい~!!!
あっ でも その前に・・・
かかとのガサガサ お手入れせねばv-12
【2008/04/13 10:51】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありがと♪
★。、::。.::・’☆。.::・’゜。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.
よしたん。。。
そうなんよ、素足になるってことは、かかとのお手入れも必要だよね~i-182
★。、::。.::・’゜。.::・’゜。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.

【2008/04/13 11:39】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
この足は!!
赤いペディキュアの彼女!走るの速くないかい?
足の人差し指が、親指より長い人は走るのが速いっていうよ♪
りんの足は、そうでもなさそう・・・(*^_^*)

足送るから、ネイルして送り返してちょ♪
(こわ~(^_^;)・・・)
【2008/04/13 13:33】URL | ぽん #-[ 編集]
わーぃ☆★☆
ネイルありがと
かわいくて指先見るたびにシアワセだよ~(*^-^*)

こなぃだ作ってもらったポトフがおいしかったからマネして作ったケド、何か味がちがぅの。。。

【2008/04/13 19:56】URL | カズミ #hE4kmW4M[ 編集]
かわいいねv-22
黒って敬遠してたけど、ペディキュアなら
私もできそう。
ペディキュアは今年はパスかもv-12だけどね。
【2008/04/13 22:59】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 16:17】 | #[ 編集]
コメありがとう~!!
★。、::。.::・’☆。.::・’゜。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.
皆様遅くなりましたv-436
ぽんちゃん。。  心配かけちゃいましたが、元気に・・そして地味~に森やってましたv-402
足の人差し指が長いと走るの早い・・・きっとガセです。
だってリンの左足も人差し指は親指より長いです。。。もち、そんな私はかけっこ苦手v-406


かずみ。。  ポトフ、ちょー簡単なんよe-68でもまた食べにくればいいさっe-343
でもポトフより、も少し凝った物も期待してちょ~(^_^*)


らん。。   私もマニキュアなら黒も赤も無理e-330  でもペディキュアならe-461
らんはもうじきお腹がつかえて足先に手が届かなくなるね~i-235
それも喜びに思えるe-398


ヒー。。  了解しましたv-218
SNSだっけ? なぜかパスワード違いで入れず・・・近々、頑張ってヒーやよしたんの近くに家たてまふ。i-229
★。、::。.::・’☆。.::・’゜。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.
【2008/04/15 17:17】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ダンベル引越しの連絡、よしこさんに間に入ってもらえることになりましたので、
よしこさん経由でヨロシク~i-178
【2008/04/15 19:37】URL | ヒョ~ン #NqNw5XB.[ 編集]
説明不足でごめん・・・
えっと SNSとバルビレッジは 全く別物で
SNSは おい森好きの人が集まって
日記をつけたり それに対してコメしたり
掲示板のように連絡の場に使えるような
コミュニティです。
バルビレッジは シミュレーションというか
育成というか・・・自分のくまキャラをもって
いろんなアイテムを集めて 家を飾るんだ。
最初は 無料登録で家も持てるし 
それなりのアイテムも拾ってこられるから
お金かからないけど・・・
いろいろな豪華アイテムは購入していくから
こればこるほど投資することになるらしいよ。
私はもっぱら ただのアイテムを拾ったり
他のくまさんとの交流にとどめてます。
個々の家にある掲示板が 他の人との
連絡場所になるから 便利かな。
気が向いたら やってみてねv-221
【2008/04/15 20:56】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
【2008/04/17 16:29】URL | 沙希 #-[ 編集]
コメありがとう~♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
よしたんへ。
私がうまく把握できないばかりに、お世話かけます(^^ヾ
SNSもバルビレッジもとりあえずチャレンジしてみるねv-410


紗希さんへ。
ご訪問と足跡ありがとうございますv-410
えびちゃんダイエットがんばってらっしゃるんですね。
また今度あらためてゆっくり拝見させていただきますねv-415
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【2008/04/17 21:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/24-daad5d5f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

