09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
街森通信(あちこちに出かけました♪)
カブを売りたく どこか開門してないか~ と、門を見詰めてましたら…

想いが届いたのか、すぐに門が開きました




                もりもり村
もりもり村
ただ、カブ開門ではなく・・・○| ̄|_ 

見知らぬひつじちゃん・・・噂って、アノ事かしら (* ´UωU)))モジ


村主ぽんちゃんとしばらく会話   その後も門を見つけて突入


             
                ぴこたん村
ぴこたん村
…ここもカブ開門ではなく

実はここ、カブ成金のlog様の村  

成金様は人の力で交配したレア花で豪華な門構えでしたΣ(・艸・*)エェ!!

いえいえ、そこいらの成金と違って、log様はいい人ですよ

だって… 

リンの頭の上の輝くは、この人からタダで頂きましたもの(・´艸`・●)ウケケケ

貧乏人に優しい人に悪い人はいないハズ・・・いい人に違いない。。。


成金様のお宅拝見・・・
もうすぐお雛様やね^^
豪華過ぎるお部屋…うらやまし過ぎて手あかをベタベタ付けちゃいましたよww

有り余った大金持ちはどこまでも欲があるようで・・・

まだまだカブで儲けたいでっか [【◎】]ω・´)パチッ



夜こそは…

カブを売らせてもらえる村がありました


              ムッシュむら村
ムッシュむら村
なけなしのベルで買ったカブ、損しなくて助かったよ~ 。・゚(゚>ロ<゚)゚・。嬉し泣きー

カブ売らせてもらったうえに、貴重なイベント家具もどっさりと頂きました

この人もいい人に違いない ヽ(●´∀`●)ノワーイ


ていうか・・・いまどきはどの村にも当り前のように噴水があるんですね。。。

うちの村では今年の暮ぐらいに噴水がようやく出来るかと思います(^^;)


深夜組、キティ村@れいちゃんも揃ったので…

息を揃えて・・・               
何を撃ち落とす?
スピーク使って合図していても結局揃わず・・・音声に時差があるみたいね


タネ埋めてるの見てたら 普通落ちませんが・・・
やっぱり れいw

傘さすと落ちやすい!?

どんだけーw
何度も落っこちたれいちゃん、純白のドレス…今頃洗濯してるかも((●≧艸≦)ププッ



不覚にも・・・
めったに落ちないリンが


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
この人もたまには堕ちます・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


そして村主宅に潜入
なんとかカーニバルだっけ??
何でももってるのぶさん・・・季節も先取りですね( ̄ー+ ̄☆)


あんなこんなで、昨夜は忙しいリンでした。 楽しかったよ~♪

いっぱい遊んだ―♪

街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<街森・・・カブ開門します | ホーム | 街森…1人遊び>>
それにしても、最近はほんまカブに苦労させられるわ(・_・;)
って言いながらも、毎週これでもか!ってほど買っちゃうねんけどv-12
ってことで、来週も買うで~♪
高騰してる方、ぜひご一報を!!!

のぶさんの落ちっぷり、スバらしいわ!
これはlogといい勝負かも(*≧m≦*)ププッ
今度、落っこち選手権を開催しましょう♪
もちろん審査委員長は、よしですv(*'-^*)-☆ ok!!
【2009/02/07 16:10】URL | ぽんこ #-[ 編集]
いひひ♪
今日は朝から開門ありがとねv-290
スピーク使えなくて早々に退散しちゃったけど楽しかったですv-10

またあらためてゆっくり遊んでね~♪

落っこち選手権の審査は厳しいから
みんな腕を磨いておいてねv-8
【2009/02/07 20:45】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ぽんちゃんもそろそろカブ成金の仲間入りかなi-278
どうぞ成金を極めて、有り余る富を手にしたら
発展途上村のハッピー村に灯台を建てて下さいませ~i-176





よし♪
まだ遊びに来てもらうにはつまんないハッピー村だけど、
お友達にカブ開門で還元出来て私も嬉しいですi-228
落っこち選手権の審査には私も加わりますのでi-278
【2009/02/08 12:40】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
今日もありがとう
ゆっくり、お話できて楽しかったv-238
彼ともお話できたし、今度はv-258案内してね~v-10

うちの村が高騰した時は売りに来てねv-221
ただし、いつになるかわかりませんが…
って事で、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
【2009/02/08 15:01】URL | log #-[ 編集]
お返事です
log♪
またまたいっぱい頂き物しちゃってありがとねv-344
うちの息子ちゃんも風船やシャボン玉、超喜んでます^^
そろそろぴこたん村もカブ高騰するかな・・・
私も是非売りに走らせてねi-278
【2009/02/08 15:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
カブ
そんなに高値でなかったけど、貢献できて良かったわ
こっちはかなり儲けさして貰ったしね
また高騰したらよろしく
あと俺は落とすの専門で、落ちるの専門外…
でも選手権なら優勝目指して練習しますww
【2009/02/08 17:30】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
カブは大儲けとまでいかなくてもも損なくさばけばOKですv-218
でもそろそろ私も大儲けしたいです…高騰の連絡、楽しみに待ちますねi-278
んで、落ちる練習しといてくださいv-411
【2009/02/09 09:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あらら・・(☆.@)せっかくの純白のドレスが泥んこになちゃったね☆
リンダさん、マリオでいい感じ(*^^*)

そうそう、貧乏人に優しい人はいい人に違いない!(*^▽^*)☆
うちもそう思うーー☆
【2009/02/09 22:44】URL | toki #-[ 編集]
ゴメン・・リンダさんは、苺ちゃんスタイルだったわ(x_x)
(修正できないのは、パスワードを入力し忘れでした。あちゃー☆ごめんなさーーい)
【2009/02/09 22:50】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
気付いてくれてよかったわi-278
私ね、リアルにいちご大好き人間なのよ(*^^*)
でも森ではいろんな服があるから最近はイチゴの服以外も着てますi-236
【2009/02/09 23:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/238-6e953738
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

