09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
街森…1人遊び
通信は出来なくてもボチボチと、村を徘徊してます

えぇ、村の整備ではなく徘徊です


1人かくれんぼ (*^_^*)
どーこだw

これはバレバレですね (*/Д\)イヤン
目が・・・




あの音が聞こえた リンは決まって、駈け寄りますw
勝手に落ちたw



風船の音に耳をすませ・・・
余裕♪
地面に影が出来るからノーマルパチンコでも、ハズす事ないよね(^o^)v



時間やお天気次第では影がでないのね…

飛んで行くタマを撮りたかったけど…見える!?
楽勝♪
ハズしてはいません
タマ、葉っぱと重なってます (ノーマルパチンコですからタマは1つなの…)

フーセン割れる瞬間を激写してみたいのもです。。。


街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<街森通信(あちこちに出かけました♪) | ホーム | おい森(1月末…通信の記録)>>
むふふふ・・
私もあの音がすると、駆け寄って拍手しますww
もちろん、助けてあげないよ~(助けられないけどね・・)
住人が落ちてるの見るとm面白いんだもん。たまにわざと穴におとしたりして楽しんでますww
【2009/02/02 14:38】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
可愛いですね(*^^*)
DSは、お手軽でいいですよね☆v-238

一人かくれんぼv-28おめ目が
見えてて、笑えましたi-237
でも、可愛いです♪(*^-^*)☆

【2009/02/02 17:32】URL | toki #-[ 編集]
お返事です
たらこちゃん♪
コラッe-2住人をわざと落とすだなんて…
でも落とし穴のタネってそんな使い方しないと溜まっちゃうよねi-278





tokiちゃん♪
おめめだけ・・・可愛いでしょi-237
ホントは1人で遊ぶよりみんなでかくれんぼしたいですがi-229
【2009/02/02 17:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
めでたく今日、うちの村に噴水が
出来たのだ~♪
もうあちこちで見たやろうけど、
うちにも見にいらっしゃ~い(*^_^*)
かくれんぼ、おつきあいするわ~v-238
【2009/02/02 19:22】URL | ぽんこ #-[ 編集]
森は
一人でも楽しめるよね
もちろんみんなで遊んだ方が、より楽しい訳ですがねwwO(≧∇≦)o
とたけけもみんなで聞くと、また新鮮
【2009/02/02 20:05】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
噴水できたのi-198  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

他所のブログで見かけるくらいで、
直接はどんぐり村でしか見たことないよ~i-237 見に行きたーい♪
でも、DSもりもり村の草抜きのにも行くから開門してちょーe-218e-282
【2009/02/02 20:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
そっかー♪
みんなで喫茶店で待ち合わせて、
仲間で一緒にとたけけの歌を楽しんでみたいです(*^^*)
あぁ…もっともっと時間が欲しいi-241
【2009/02/02 20:11】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
私もかくれんぼ付き合うから誘ってよぉv-10
もりもり村の草抜きも参加予約するーー!!!
【2009/02/03 23:51】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よし♪
かくれんぼもしたいけど、どんぐり村の麦畑も見てみたいな~i-176
もりもり村の草抜きは、ぽんちゃんの合図で集合ねv-218e-420
【2009/02/04 23:12】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/236-be01e2df
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

