07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
街森 : 迷子の再開
カブ開門のあと、迷子ちゃん発生

ハッピー村ではフライ返しを持ったママが・・・

そこに もりもり村@ぽんちゃんが迷子ちゃんを連れて来てくれました(*^^*)

いつ見てもカワユイ♪
再会成功♪ お礼はオルゴールがいいな (私には届かないけど…)



迷子の再会を見届けて どんぐり村@ぐりどん が帰り

入れ違いに、ぴこたん村@logちゃん登場

この日、仕立て屋にいちごの帽子が売りに出されてました

*写真中の日付、リアルとはズレてます
いちごあたま♪
まずはみんなで試着・・・のはずが

リンがかぶる前に、成金log様 迷わずお買い上げー

でもリンは怒りません (*◡‿◡))

だって・・・

リンの頭の上にのっかってる物をみてみて

成金log様に頂いちゃいました♪


街森ではビンボーなリンですが、さえあればチョー元気です




この成金log様、前記のぽんちゃんが坂から転げ落ちた写真を見て

自分も体験してみたいと。。。(金をつかんだらワガママになるよねw)

と言う事で、ハッピー村の名所に案内しました。

おみごと!!
この坂道…気をつけないと足を踏み外すんです Σ(・艸・*)

logちゃん、パンツ丸見えで滑り落ちてしまいました((●≧艸≦)プッ

ハッピー村の名所に来られるかたは、見せパン履いて来て下さいませ



坂道を下りたら やけにオケラの声が気になります。

共同作戦で三人ともオケラを捕る事ができました~
街森初オケラ♪
街森アイテムの中でアミ使いが一番難しいですよね

アミを振り下ろし 空振りしながら オケラを追いかけて…

かなり盛り上がります ヾ(@>▽<@)ノ




そんな時に門に気づいて来てくれたのは ウキウキ村@せいちゃん♪

リンのお家は一部屋で手狭・・・

息子ちゃんのおうちでくつろいでみました
ハーベストなお部屋で
せいちゃん、時計がかぶっちゃた…ごめんよー 。゚(゚´Д`゚)゚。

でも 久々に会えたし いっぱいお話出来て楽しかったよ~







街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おい森(1月末…通信の記録) | ホーム | 街森 初通信しちゃいました>>
オケラ村でのオケラ大会!
楽しかったねv-218
ここのlogもパンツまる見えで
スゴイけど、うちのlogも
すごいベストショットやでv-7
ぜひ、ご覧あれ~v-238

まいごちゃんからのお礼はね・・・
(o^-^o) ウフッ 何やと思う??
Wiiで今まで2回、お礼もらったけど
DSではそれも、これも自分でもらったことないのだ・・・Σ(; ̄□ ̄A
それがこんな立て続けにもらえるとは!!
あ~恐ろしや!恐ろしや!!v-411
【2009/01/30 09:37】URL | ぽんこ #-[ 編集]
ウルトラCだね~
あっちでもこっちでもlogがんばってるね~~v-10
落っこち女王の更に上を行く新女王誕生だぁv-425
座布団2枚差し上げますv-290
【2009/01/30 13:28】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
とにもかくにも
パ○ツはいててよかったわ(/ω\)イヤン
これが、リンなら|-`).。oO(・・・)
オケラ村の借りはオケラ村で返すから、首洗ってまっててや~v-12



【2009/01/30 13:31】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
ぽん♪
オケラ大会って…(^^;)
もっとオシャレな呼び方はないのか?
logのバック転見たよe-317
logって、なかなか運動神経がいいのかもねww
迷子ちゃんからのプレゼント…もらってもイマイチ嬉しくないパンダかクマでしょ?w
【2009/01/30 13:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
よし♪
新女王はlogに決定よねi-278
私からも大胆な落っこちを披露したlogに座布団2枚(*^^*)
でも、logの事だから座布団の上から落っこちるかもw
【2009/01/30 13:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
log♪
えっ!? リンもちゃんとパンツ履いてるさぁ~
まさか履くの忘れるなんて…ないはずe-330
悪い予感がする…しばらくは毎日見せパン履こっとi-228
【2009/01/30 14:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
やっぱりリンには冠がよく似合うね♪
そして俺はやっぱりアフロですww
ソウルが足りないとか、言われても気にしない
【2009/01/30 18:10】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
やっぱり冠似合うかしらe-343
ありがとう(*^^*)
でもたまにはイチゴの帽子もかぶるから…もらう気満々ですw
のぶさんはアフロめちゃ似合いますよv-218
【2009/01/30 20:42】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/235-8eb45a40
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

