07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
街森 初通信しちゃいました
街森…イマイチ時間を割けなかった私。。。

カブ開門が初通信となりました



まだ慣れなくて撮ってもSDカード保存を忘れていたかも・・・

数枚足りないデス (|||゚Д゚) 記憶も危ういです ((◎_◎))ノノ


えっとー なつみかんちゃんはHimaちゃんよね
お立ち台で♪
リンはイチゴ服ゲットして以来 ずーっと着たきりすずめですw
そして皆様の貢ぎ物で辺りが散らかってます


んと・・・まきにゃんの写真がないみたい(T_T)


しましま帽子とお揃いのマイデザお洋服は…声も乙女な ぐりどん
ぐりどんとアルベルト
赤ピグミンになりすましてたのに、アルベルトにはバレバレでした

ぐりどん…全体的に可愛いよねー
リアルでレモンパックしたい気持ちとか…
すごーくわかってしまう同世代(・´艸`・●)ウケケケ


写真中の日付はリアルとズレてます。
みんなリアクションおもろすぎw
ハートのメガネのらんちゃん
すそがフリフリのお洋服もお洒落なおクツもバッチリ決まってます


まきにゃんもカブ売り頑張ってたし
ぽんちゃんも待てば来れそうだったので、長時間開門しました(*^_^*)

ぽんちゃんはイチゴの帽子とバースデーケーキのマイデザお洋服で参上
上から目線♪
まだ生まれたて(!?)リン・・・マイデザもリアクションも持ってません。

しっかりとファッションチェックさせて頂きました((≧艸≦)

ぽんちゃんのそのピンクのおクツ…似合ってるよー

私も攻略本見て色に一目惚れ♪

リンにも絶対に履かせてあげたいです



おまけ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっは
坂から足を踏み外して落っこちるぽんちゃん



ぽんちゃんちのチビちゃんは、お声も話し方も超可愛かったです♪

緊張するとまどろこしく、慣れるとお調子者のうちの息子ちゃん・・・

遊んでもらって喜んでました^^ ぽんちゃんありがと



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

夜のお出かけ と ハッピー村でハーベストフェスティバル の お話は
こちら↓
夜はどんぐり村にお出かけ

先客は…寝ぐせがチャーミングなシータです(≧∇≦)
シータもピンクのおクツ~
いざ!!どんぐり村へ
村主ぐりどん、衣装替えしてました

冬でも麦わら帽子・・・ナウいのか
(この人、おい森時代からこの帽子が好きなようです。確かに誰よりも似合うしw)



写真中の日時・時計、時差あり
いてっ!
こんな事されても・・・妙に楽しいですw


リッキーとお話したい人、順番待ちですw
割り込み禁止なの

すずらんの髪飾りをつけたlogちゃんも参上
その場でコード登録って楽ちんで(*ゝД・)bィィ☆彡


Wii版は4人入れるので、帰りはみんなで見送ってくれました
皆の衆、お見送り御苦労!!
みんなありがとー


ハッピー村に帰った訳は・・・のんたんとお約束がありました

カブ開門のあと、息子ちゃんがハーベストフェスティバルまで進めたので

役場前には村長が出てました。(役場前のごちそう…写真 記録忘れ(T_T))

フランクリンとのんたんとリン
フランクリンが木の影から覗いた瞬間w


よそから来たお客様も村長からもらえましたよ♪

で、のんたんと二人でフランクリンを探して

ハーベスト家具をもらっては また村長のもとへ

フランクリンを探すのって一人より二人が楽ちん

四人で手分けすればきっともっと楽ちんやね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


のんたん、遅くまでありがとー
みんなみんな、おすそわけやお土産…ホントにありがとー

いつ会っても楽しい仲間♪

街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<街森 : 迷子の再開 | ホーム | おい森通信の記録>>
きゃ~
おすそわけも、お土産も持たんと( TДT)ゴメンヨー
今度は、いっぱい持っていくから、また遊んでね~v-222

【2009/01/26 21:11】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
logちゃん♪
もうフルーツが揃ったし、お家も順調に大きくなりつつありますe-420
だからお土産はいらないよ^^
後はlogが来て、せっせとフルーツを植えてくれたらOKですi-278
また遊んでね~v-344
【2009/01/26 23:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 08:18】 | #[ 編集]
楽しかったぁ♪
街通信もなかなかでしょ!?

DSのようにいつでもどこでもっていうわけにはいかないけど
画像の鮮明さやバージョンアップした内容はv-218なのよ

どうもDSから離れつつある今日この頃・・・

実をいうと・・・

恥ずかしながら老眼の度がすすんじゃって最近手元が妙に見にくく、
眼鏡を注文したばかりなのよぉv-9
というわけで、また街でお会いしましょうv-8アハハハハ(^^;)
【2009/01/27 09:17】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
秘密コメントさんへ♪
お久しぶりですe-68
私はね、きっとどこかで会えるからその時に…と企んでましたw
登録したので、また街でもよろしくね(*^^*)v
【2009/01/27 19:13】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
よしたん♪
キャラがデカくなってDS以上にリアルに会ってる気がするねw
ホント楽しかったよ♪
また遊んでね~v-344
追伸
DS通信、メガネかけてでもたまにはしない?i-229
【2009/01/27 19:19】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
たのしかつた♪
今ネットカフェカラですv-10
よしたんたしかにカワイイ声でしたv-10
リンの声もカワイv-10子供ちやんとも仲良し家族でうらやましかったよv-238
またみんなと遊びたいですv-10
あわてんぼうなルイだけどこれからもよろしくねv-46
じゃまたねv-49
【2009/01/27 22:00】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
私、最初はリモコンチャットで参加するって言ったのに…ごめんねv-356
でも楽しかったね~(*^^*)
チャットとスピークが混ざっても問題なかったし、また遊ぼうねv-344
【2009/01/27 22:10】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
うんうん♪
なんかわんてんぽ遅いけどこれからもがんばってついていきたいとおもいますv-10
みすてないでねv-12
また遊んでねv-238
子供ちゃんにもよろしくいっといてww
じゃまたですv-222
【2009/01/27 22:17】URL | ルイ #-[ 編集]
ルイへ
キーボード買ったし、私もたまにはチャットで参加するよi-237
子供もキャラ見て誰だか覚えたみたい(*^^*)
気が向いたらDSでも遊んでね^^
【2009/01/27 22:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
もちろんです♪
友達んちだったら門あければあえるのにルイのばか馬鹿なんてドジなのv-12
dsのほうはもちろん遊んでねv-10
おなじチャットのひとがいるとあんしんですましてリンならとくにv-10
ルイといっいよにつきあってねキーボードよろしくですv-46
じゃまたねv-34


【2009/01/27 22:30】URL | ルイ #-[ 編集]
ちょっと~!!
久々に来てみたらUPされてて、喜んで見てみたら・・・e-317
私だけ、ひっくり返ってるやんe-447
みんな可愛く写ってるのに~~e-452
どういうこっちゃ!!
まぁ相変わらずってことで、良しとしよう v(*'-^*)-☆ ok!!
また遊ぼうね~~e-266

あ!!ルイ♪
あたしのコードも入れといてよ~
後でここの伝言板(!?)に書いとくわ。よろしくね♪♪
ルイに会いたいぞ~~e-348
【2009/01/28 09:53】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
次回は一緒にキーボードで対応しようねi-228
i-80お手紙届いてたよe-465お返事出しましたe-507





ぽんちゃん♪
ひっくり返った時の顔…怒ってるねw
みんな可愛いばっかじゃ何か足りない。。。
街森盛り上げるにはヒール役も必要よi-278
て、事でぽんちゃんはヒールとして頑張るのよ!!((●≧艸≦)
【2009/01/28 20:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/234-7e929acf
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

