09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
キラキラ♪(マニキュア)
素人ですから・・・こんなもんで満足です
ラメネイル
気分がいいとキレイにしたい
ちゃんと昨夜のうちに下地とネイルを済ませて寝ました
そうです、昨日からすでに気分はHappy
朝の家事が終わってからラメ乗っけてトップコート
これだけで今日も一日いい気分
趣味(ハンドメイド・ets)トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<自己満足(ペディキュア) | ホーム | 満喫した一日(*^▽^*)>>
うふふ♪
りんのルンルンした気分が こっちまで伝わってくるよ(^^)
もっともっと 分けておくれ~~~♪
【2008/04/11 11:11】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありがと~!
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
よしたんへ♪
幸せもぜいにくも、わけてあげるとも~(^▽^)ノ
どんぐり村にグルミンのおうち建ったかな~? そろそろ会いたいね~♪
私もぽんにコメ入れる時、ヤフーのニックネームで数日アタフタ・・・(>_<)
今はまた自分で名前入れれるようになったよ^^
私はアバター登録のトップページから入ってあとは・・・ごにょごにょww
ガンバレ~(^w^)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
【2008/04/11 11:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ええの~♪
りんのルンルンは安上がりでええの~♪
私なんて、朝から晩ご飯のメニューが決まってるだけで
その日一日ルンルンさヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
りんより、安上がりかも・・・(^_^;)
【2008/04/11 12:34】URL | ぽん #-[ 編集]
コメありがと~!
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
ぽんへ♪
そうやで~ 安上がりにご機嫌になれるって、それも才能やで~(*^v^*)
晩ご飯のメニュー・・・同感(>_<)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
【2008/04/11 12:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
偉いなぁ
自分でやるなんてリンは偉いねぇ。
私なんて明日プロのとこ行ってやってもらうよ。
前は、自分で結構やってたけど・・・面倒で
プロまかせさv-11
【2008/04/11 14:10】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
おぉ!!
ちょっと買い物行っとる間に背景が
変わっとる!!
きっと明日になったらまた変わってる
やろなぁ♪
と、プレッシャーをかけつつ・・・(*^_^*)
【2008/04/11 15:16】URL | ぽん #-[ 編集]
えっえっ!?
グルミンのおうち建ったよぉ(^^)

ところで ニックネームの件だけど
私は ちーっともわからん・・・
ガンバレ~と言われてもねぇ・・・
【2008/04/11 15:35】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありがとう~!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
らんへ。
明日キレイな指先にしてもっておいで~e-343
やっぱりプロだとジェルもスカルプも自由自在だしねe-420
私は時間がもったいなくて自力で・・・一応、基礎ケアから3Dまで練習したけど、独学では無理がある・・・v-404

ぽんへ。
イヒヒ!! ぽんが買い物行ったスキをねらっただよw
コメ部分に絵文字採用がいいから換えたんよi-235

よしたん。
ヤフーIDを取った時のIDが自動的にニックネームになったのでは?
そのへんをいじって、きっちりログアウトしてみたらいいかもe-284
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【2008/04/11 15:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
えーん・・・
わかったような わからないような・・・
おばさんの理解を超えてるよぉ!!
まっ でも なんとかいじってみるよ・・・
たぶん・・・

-追記-
だめもとでやってみたら
すんなり名前入った~♪
りんの言うとおりでした(^^)
【2008/04/11 19:59】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
ネイル♪
めちゃカワィィ
実物見れるの楽しみデス

私は職業柄、できなぃので…(´д`)

春だし、ミュールはくし…せめて足だけでもしたぃな
てゆーか、してもらいたいな(*^_^*)

【2008/04/12 00:07】URL | カズミ #-[ 編集]
コメありがと~♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
よんたんへ。
ヤフーのニックネーム、解決してよかったねv-218
(あのニックネーム、よしたんらしくてよかったのにw)


カズミへ。
仕事上、爪を伸ばせないけど、短くても控えめな色ならどうかなe-3
マニキュアが無理でもペディキュアやってあげるからね~v-344
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【2008/04/12 00:32】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/23-99756746
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

