07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
街森(オーロラを見ました)
先日きれいなオーロラがでました

うっとり
はい。日にち追いついてません

でも少しづつリアルに近づくように進めて行きます

たまに起動すると、こんな事してます^^
♪
雪玉を エィヤーと蹴飛ばしてみたり・・・


DSでは分かりにくかった犬小屋の中の光・・・
見えた~!!
犬の目が光ってるはずなのに、光がなぜ四つなのか・・・

DSと違い、テレビ画面になるとハッキリわかりスッキリ


と、ここまでは先日書き残してた記事です。



こんなふうに

街森ぼちぼちやってました・・・が

息子ちゃんがうっかり村を消しちゃいました

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン



私以上に頑張ってた息子ちゃん・・・

ボタンを押した瞬間に 「あーっっ」 そして泣いてました

アイテムも預金もイベント家具も全部消えるんだから泣くよね

リンキャラは村の為って、ちぃーとも働いてないし

どうせ期間限定のピグミンの帽子だってもってなかったけど・・・

でもお家は一段階大きくなってたんだけどなぁ~・・・

クリスマス家具は少し頑張ったんだけどなぁ~・・・

ももこ&チーフ&レイニー が居たのになぁ~・・・



今度は星地面が出るまで…なんて選んでられません・・・
今から頑張ってとっととバイトします



街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<街森コード | ホーム | おい森通信の記録>>
ありゃりゃ・・・
とんだ災難だったねv-11
めげずに頑張っておくれ~~v-91
【2009/01/23 15:01】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
実は私…新しい村に喜んでますi-278
消えた村は、私的には地形がどうしても好きになれなかったのよe-330
ある場所(斜面+カーブ)に来ると(当然走ってます)必ず気分が悪くなるのe-263
視覚から身体に影響を及ぼすって、体感しましたi-182
村をウロウロするだけで頭痛と吐き気がするから
街森に行っても楽しくなかったし…v-406
でも今度の村の地形は気に入ってますv-344
欲を言えば第一候補★地面。第二候補丸い地面でしたが・・・
三角地面になってしまいました…残念i-229
【2009/01/23 15:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/229-c8bd89e7
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

