07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おい森通信の記録
通信の記録・・・
たまった写真・・・

12月からUPしてなかった思い出のいくつかをここに・・・





              いけみや村
ぐっすり・・・
村主リョウ君が ぐっすり寝てても、
掲示板のメッセージ通り、ゆっくりさせていただきましたw



              すみれ村
すみれ村にて
見送られるとうれしい♪
帰り道…マーラが見送ってくれました♪ …なつかしい…



お顔を見たらわかると思いますが、ルイがちゃんと戻ってきました
クリスマスの頃だっけ・・・?
再会することができました

               エフタル村
♪
ルイ宅にお邪魔すると…やっぱり玉座に座りたくなります

エフタル村にて
深夜番組、まだやってました



そして
         年明け・・・



             ムッシュむら村
やっぱり深夜にw!
村主のぶさん起きてましたよ Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

集合~!!
     れいちゃん  *   リン  *  のぶさん

夜更かしトリオ復活 ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ




先日、初上陸したのは・・・

            くろぉばぁ村
カール宅
村主カールさん、遅い時間に付き合って頂きましたが
また遊んでやってください


・・・で、早速 迷子ちゃん発生

起きて玄関出たらすぐそこで泣いてましたww
カワユス♪
くろぉばぁ村に連れてってあげなきゃ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<街森(オーロラを見ました) | ホーム | 愛すべき おい森の住人>>
復活したよ!!
遂につわりが明けたよ~e-257
明けてから、体調がすこぶる
よい!!

今週から、DSも街森も復活して
通信してるんだe-316
また、遊んでね~e-319
【2009/01/21 11:49】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
今年も
夜更かしトリオで、また遊ぼうねー
ついでに寝落ちを減らせるように頑張ります
【2009/01/21 17:24】URL | のぶてる #-[ 編集]
お返事です
らん♪
体調らくになって良かったねe-465
私も頑張って街に行くからまた遊んでね~e-420





のぶさん♪
夜更かし出来る人少ないから、これからも遊んでね~e-343
きっと私も寝落ちですi-278
【2009/01/22 20:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/228-f574dfcb
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

