09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
Eモバイルパソコン…ついでに街森
買っちゃいましたよ~


昨日…雨が止まなくて

雨宿りしてる間に、いい物が目につきました


おうちでは子供もネットやりたがるんで、サブパソとして・・・

でも私のお出かけには小型で便利♪ 当然持って出かけます

Eモバイル契約しているので外でも、

携帯の電波が届くところならネット出来るんです ヽ(〃´∀`〃)ノ

自分へのご褒美(^m^)
B5サイズでまさにノートサイズ♪  白色を選びました(*^^*)



他には・・・

スタンド&壁掛け兼用 薄型CDプレーヤー♫♫♬

メインのオーディオシステムではキッチンに立つと聞こえづらくて・・・

この薄型ならキッチンの壁にかけるとグゥ~♪

箱から出すとすぐに聞いてるしww 音も満足




んで、

ついでに『街に行こうよどうぶつの森』も



昨日のこの時間バタバタと村だけは決めました(^^;)
この村でいいの??
まだ家を決めただけでバイトもしてません

いまだに取り説も読んでません。。。

坂道があるなんて家を見に行く時に初めて知りました(>_<)

リモコンだけよりも リモコンとヌンチャク併用が動きやすいな~と実感しました。

裏ワザ(?)や便利な知恵があったらどなたか教えてください^^

ただ、何がわかっていて、何がわかっていないのか・・・わかりませんw



地面の雪は星型でした(おい森みたいに何パターンかあるの??)

この村の果物はモモです。

ただ、村の地形がもっと・・・と、作り直すかもしれません。。。

最初から星地面でももこが住んでいるので、もったいない気もします。


バイトが済み、通信できるようになったら

街森先輩方、そしてこれからの方、どうぞよろしくお願いします


夜遅い時間はこれまでとおりDS版で通信します。

役場の模型・・・目標達成まではまだまだ続けますから




お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<街森ソフト1つ×村2つ | ホーム | 買っちゃいました♪>>
わーい♪
やったね!!
「まち森」デビューおめでとうv-425
攻略本が発売されたから買うといいよv-290
私のような頼りない先輩よりとっても役立ちますi-278
通信楽しみにしてるよ~~~i-233
【2008/12/22 13:12】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
ふふふっ・・・。
早く、一緒に遊びたいぞよv-20
【2008/12/22 13:44】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
リンちゃんへ

購入おめでとう♪
ボイチャしないなら、
キーボードあったほうが、便利かもね。

また、アルバイトとココロの準備が
整ったら
一緒に、遊んでね。
【2008/12/22 19:48】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
ふふふっ・・・ ときたら
へへへっ… やんねv-14
【2008/12/22 21:01】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
ただいま♪
昨日はネットカフェにとまつてひさびさにいろいろみましたv-34
いまも森ともの家から書き書きですエヘv-72
とうとうまち森買ったのねいいなv-10
ルイWiiもつてないしグスンv-12やるとしたらWiiもつてる友ダチ
んちからかな?
またひまでしたらたまには遊んでねv-22
じゃまたですv-108
【2008/12/22 21:15】URL | ルイ #-[ 編集]
きゃ~~~♪
ルイだぁ~v-10
おかえり~~~~~v-415
【2008/12/23 09:08】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お久です~
街森買ったのね~v-238
夜は、時間が合わなくて、なかなか通信できなくて、寂しかったわ~i-240
うちも、街森やってるので、時間が合えば、通信したいです~i-236
年末で忙しくなるけど、これからもよろしくね~v-238
【2008/12/23 09:22】URL | まきにゃん #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です
よしたん♪
攻略本を読むのがめんどいんだな~
おい森ほどの熱は入らないからボチボチでよいのよi-278
頼りない先輩を頼りにしてみるもんねv-221





なおちん♪
ふふふっ・・・。
早く遊べるようにバイト手伝ってくれんかのぅe-179





ひまちゃん♪
せっかくやからボイチャしまっせ~i-278
私・・・グダグタ人騒がせな事言ってましたが
その時の気持ちをそのまま書いちゃうけど案外心変わりも早いですww
だって ボイチャしないと私キー打つの遅いもんi-229
とか言いながら・・・キーボードも買ってみたりする^^





log♪
ふふふっ・・・ときて
へへへっ…ときたら
ほーっほっほっほ・・・ ですi-239






ルイ♪
おかえり~v-344
やったー♪超うれしい♪♪
じーっと待ってたよ~ん^^
夜の通信はやっぱDSでおい森だよ♪
また森で会おうね(*^^*)v





まきにゃん♪
お久しぶり~v-344
マリカも通信しようって言ってた私ですが・・・
マリカ対決できないほどドヘタですe-263
まずは街で会いまっかi-278
【2008/12/23 13:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ほーっほっほっほ・・・
ときたら・・・
えーっへっへっへ(^^♪

やっぱ買ったか ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あたし攻略本ゲットしたで~♪
何でも教えたる!って大きい事は言われへんけど、今のりんよりは知ってるはずやから、教えたる o(*^▽^*)oあはっ♪
また、通信しよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2008/12/23 15:10】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽんちゃん♪
やっぱ買っちったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何でも教えてもらいまふので…勉強しといてくんしゃいi-278
お暇な時は通信しよね~♪ 
【2008/12/24 01:37】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/221-abf6e47f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

