09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
買っちゃいました♪
昨日・・・

スピーク単品より いっそ街森買っちゃお~と、ヤ○ダ電気に寄ってみました。

前日もそうやって立ち寄って・・・

結局小物を買って満足して帰って来た私。

そして・・・

やっぱり・・・

もっと魅かれるものを見つけてしまいました

即決。
Colorio
重かった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかも大きいっすねー・・・ サブテレビ以上に妥当な場所…ムズイです。。。

でも すぐれものなんです♪

CDレーベルさえダイレクトにコピー&転写しちゃいます  すごいっしょ!!

小型。 薄型。 ワイヤレス。 が好きな私です。

小型ですぐれものプリンターが発売されるのを待ちに待って・・・

出ませんね。すぐれもの小型プリンター。 (一。一;; ムリやね。


だからデカイけど、ワイヤレスにしてどっかじゃまにならない場所に♪

これ、買った後に気づきました。CMでやってるカラリオでした

カラリオでもパタリオでも 私 どうでもいいんです♪

私の要望に応えてくれるやつなら(^_^)v

この機種、無線ランで飛ばせるので、わざわざパソコンのそばに

重くてじゃまっけなこのデカいプリンタを運ばなくていいんです♪

いやー、いい買い物したなー♪






ちなみに前日買ったのは・・・
ピンク♪
ピンクのワイヤレスマウス ヽ(●´ω`●)ノ

NEWデジカメと同じ色よ~♪ ワーイワーイ



なにか・・・買い忘れたような・・・
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<Eモバイルパソコン…ついでに街森 | ホーム | 映画『ブラインドネス』>>
なんじゃそりゃ?
ず~っ引張っといて、そのおちなん(◎_◎) ン?
でも、いい買い物だわ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私も去年、プリンター「カラリオ」買ったけど、
ワイヤレスがうらやまし~

v-216もダイナブックだし、マウスもワイヤレスのピンクだし、
趣味が合うかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして、明日もヤマダ電機に行くりんでしたとさ おしまいv-222
【2008/12/09 16:31】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
買わなきゃだ!!
うちのマウスもぶっ壊れて
使いづらいのe-286
それもあって、PC全然いじってないe-330

あたしも、ワイヤレスマウス買わなきゃだなe-284

そうそう!!
買い忘れた物は、いつ買うの?
【2008/12/09 16:33】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
log♪
お~!
趣味があうのねんi-228
明日は何買おっかな~




らん♪
ワイヤレスマウスは使ってみたら安定感がない(>_<)…
でも、とりあえず使ってみて^^
らんの分も買ってるのよi-278

【2008/12/10 01:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいな~♪
私もプリンターほしい~
うちのプリンター壊れてて、
年賀状がヤバい状態・・・Σ(; ̄□ ̄A
あ!でも、ワイヤレスやねんな!!
データ飛ばすから、印刷してちょ~♪
お願いね・・・v-238
【2008/12/10 08:57】URL | ぽんこ #-[ 編集]
毎日、ヤ○ダ~♪
ステキ!! ワイヤレスプリンタ~♪
うちは相変わらずPCの近くにプリンタ~(じゃま・・・)

今日こそ、アレを買うのよね?!
【2008/12/10 11:53】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
おいおい(^^;)
「買っちゃいました♪」っていうから
すっごく期待してたのに・・・v-292

いつになったら私と遊んでくれるんじゃい!!
首ながーくして待ち続けてキリンになっちゃうよv-11
【2008/12/10 13:54】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
ありがとう!!
あたしの分もあるなんて、
リンありがとうe-266

これで、PCライフ完全復活
できそうe-446
【2008/12/10 19:43】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
ぽんちゃん♪
データ…届いたら便利♪
ジャンジャン送ってみてw
ってか、それだったら私も買わずにどっかに飛ばすよi-278





なおちん♪
プリンタをそばに置けるなら問題ないじゃんw
うちではパソのそばって・・・ムリやもん(>_<)
んと…明日もお買いもの行くですi-229





よしたん♪
キリン…是非見たいよ~i-278
今すぐ買っても街はする時間ないから急いでもね~…
みんなの声が若々しいうちに声を聞いてあげないと
可愛そうやな~とは思ってるよ(上から目線w)





らん♪
買い物して、あまりはずれがない私だけど
ワイヤレスリモコンはハズレかもi-241
らん宅のパソと相性がいい事を祈りますi-189
【2008/12/11 23:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
街森楽しいよ~!!早くおいでよ街森へwww
うちも最近プリンタ買ったんだけど多機能にビックリ!!コピーもできるなんて本当進化したよね~
しかも無線!!もうビックリしっぱなしです。でもね・・・・使いこなせない(笑)
【2008/12/17 12:31】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
お返事です
たらこちゃん♪
進化に関心する場所違うかも・・・
プリンタにコピー機能はもうとっくに…ww
CDを上でコピーし、下に複写するCDを入れて
直接レーベル転写できるのがすごいと思うi-237
こんなのもせんといかんし、街に行くのがまた遠ざかった~i-201
【2008/12/18 22:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/220-7722814f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

