09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
満喫した一日(*^▽^*)
お友達とランチ
今日は(あ~!日付変わっちゃてるし)いつもよりリッチに
ステーキ食べにいっちゃいましたよぉ
知ってる人は知っている・・・Steak Housu蜂
お取り寄せハンバーグも美味しさには定評あり
カウンター席を選び、目の前で焼いてもらったのに写真撮り忘れ

大満足で次に向かうは、映画館 水曜日ですから
私の映画依存症は、子供の新学期と共に復活
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」・・ホシ五つ(逆に分かりにくいww)
ストーリーはこれから見る人の為に内緒


車を走らせながら、あちらこちらで桜の終わりかけを感じました。
今日は桜散らしの雨。。。
でも今年は私のこれまで見た桜の中で 一番を発見
ここはまさに圧巻と言えるところでした。
写真は圧巻と言ってしまう、まだ入り口の一部です。
満開の桜は人を狂わすとか・・・

桜のトンネル

ここを知ってしまった以上、きっと来年もこの圧巻の地を訪れる事でしょう。
しかしここの桜吹雪も気になって仕方ありません。。。
行かなくちゃ・・・  (すでに桜に狂わされてるのかも)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
映画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<キラキラ♪(マニキュア) | ホーム | 高くついたソファー・・・>>
ステーキ・・・♪
ステーキ食いて~~~v(*'-^*)-☆ !!
でも、まだ朝の7時前・・・
こんな朝早くからステーキ食べたいと思う私は若い・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
りん!!出前、おねがいしまっす♪
【2008/04/10 07:01】URL | ぽん #-[ 編集]
いいないいな~♪
ぼんの次でいいから
うちにも 出前お願いね♪
あっ 今日ようやくダンボがでたぁー!
早く通信したいよぉ (T-T)
【2008/04/10 10:23】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありがとう♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ぽんちゃん。
よしたん。
リンはカワイ子ちゃんにしか出前はしておりましぇんww
しかも朝っぱらからステーキ・・・負けそ(^^;
とりあえず、お二人の分までリンがしっかり味わってきたで~ww
ここ数日、訳あってせんしゅ村も鎖国です(>_<)
明日は大丈夫かと思いまふ。。。遊んでちょ~!!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【2008/04/10 19:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
サクラ_alt_str_i_F9ED.gif__alt_str_i_F9ED.gif_
めちゃキレイ

来年は私もつれてって

ステーキはホントに②おぃしかったデス

笑っていいともにも出てたハンバーグ、また食べに行こーね


【2008/04/10 21:29】URL | カズミ #mQop/nM.[ 編集]
初コメありがと~♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
かずみへ♪
うんうん。来年一緒にこの圧巻の桜を見に行くで~!!
楽しみやね~・・・って、もう来年の花見の話かいww
まずはあのハンバーグ食べに行こうね(*^^*)
あ、タイトル部分さくらのあとの絵文字が文字化けしてたよ。残念。。
絵文字はコメ部分しか無理なんだな(>_<)
きっと桜の花やキラキラを付けてくれたのかな~^^
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【2008/04/11 07:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/22-bd7983c3
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

