07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
映画『ブラインドネス』
全世界、失明。

   このキャッチフレーズで観にいったのは

           

           『ブラインドネス』



例の、伊勢谷友介と木村佳乃が出演しているやつです。

日本人が出ていなくても、これは私すごーく期待してました。

私、怖いの大好きです。

心霊的なものからヒヤリとするサスペンスまで、

怖そうと思うと飛びつきます♪



この映画、最初から事が起き展開に期待できました(^^*)

突然、夫役 伊勢谷友介が原因不明の失明。 

あっという間に、次々と感染していき、世界中がパニックに!!


妻役 木村佳乃・・・演技 悪くはないんです。

でもハリウッド女優と並ぶと・・・(^^;)

存在感もあるんです。

でもそれ以上の人が周りにいっぱい(^^;) 

だって、

主演はジュリアン・ムーア ですもの^^  演技うまいですよねー♪

この人の演技があるから映画の中に引き込まれます。

ただ・・・

私の中ではどうしても違和感が・・・

ジュリアン・ムーア だけ感染しないんです。

世界中で次々に感染して行く中で、どうして?

ストーリーのなかで、感染しない理由はありません。

感染した夫に付きっきりなのに、なぜ感染しないの?

感染者が収容された建物の中に一緒に寝起きしてるのに

どうしていつまでも1人だけ感染しないの?

私にはずっとそこが気になりつつ・・・(^^;)ハハハ

今から観る方はそんな事きにせず、

素直にジュリアン・ムーア の見えるつらさを味わってください^^



全世界の人が視力を失い、秩序の崩壊や欲望など

一人だけそれが自分の目で見えてしまう逆の怖さが見どころなんです。

なんで1人だけ感染しないのさー・・・と気にしながらも

しっかり私も引き込まれてしまいました。

心理パニック・サスペンスです。


ラストは・・・

言っちゃダメよね(^^)

このラストにスッキリしない人がいたり、胸をなでおろしたり、

終わり方の批評は別れると思います。。。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<買っちゃいました♪ | ホーム | 映画『容疑者Xの献身』>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 22:18】 | #[ 編集]
お返事です
ひみつコメさん♪
ちゃんと読みましたよーv-221
【2008/12/10 01:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




【2008/12/10 22:19】URL | ただ #-[ 編集]
お返事です
ただ様
ご訪問ありがとうございます。
ブログ歴の長い方、マメな方々と比べ
こんな、ド素人の自己中マイペースブログに立ち寄って頂き…
恐縮いたしますe-330
【2008/12/12 00:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/219-5bc0eb22
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

