05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
『愛よ愛よ』(かなよかなよ)
お立ち寄りの方、一曲息抜きにどうぞ

私はこの澄んだ歌声と沖縄て生まれたメロディーに癒されます♪



夏川りみ / 愛よ愛よ




mixiでよしたんに歌ってーとリクエストした歌がこれです(*^^*)
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<映画『容疑者Xの献身』 | ホーム | 映画「レッド・クリフ」>>
癒される~♡
心がほんわか温まってくるような
ほのぼのとした感じいいわぁーv-398
私も誰かに歌ってもらいたくなるよv-410

歌ってあげたいっていう気持ちはあるんだけど

最近新しい歌覚えるのが苦手なんで
しばらく待っててーーーv-421
おばあちゃんになっちゃうかもv-399ヒィー!!

「涙そうそう」ならすぐ歌えるから
「まち森」スピークの準備して~~~v-415 マタコレカイ♪
【2008/12/06 10:50】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
ムフッ♪ スピーク買います!!

取り急ぎ報告まで。 (*^^*)/ほなっ♪
【2008/12/06 11:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
!!!!!
ホント!?

買ってくれるの!?

「まち森」で遊べるの!?
やったーーーーーーーーーーー!!v-425

女に二言はないね!?
じゃ、発声練習しとこっとv-290
【2008/12/06 12:36】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
だってさ~
リンは前に「logがスピーク付にするなら、迷ってたけどリンも買う~v-264
って言ってたんやないかいなぁ~
まぁ、今頃テレビとWiiとスピーク買って、取り付けてる頃やろうo(〃^▽^〃)oあははっ♪v-221
そいでもって、いつや?いつや?いつ遊ぶんや~ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪
【2008/12/07 11:59】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
よしたん♪
わたくし・・・スピークを買いますと言いましたの^^
街に行かなくてもスピークチャンネルで大勢の人と(グループ同士とか♪)
はなせるやんか(*^^*)v
よしたんの歌はそこで聞かせてもらいまっせーww




logちゃん♪
今からヤ○ダ電気に行ってきます。
そしてきっと今日も違う物を買って来るでしょう・・・
昨日も行ったけど…持ち帰ったのは小物です(^^;
だって~、
Wiiとスピークはすぐ買えるけど、テレビが高いし置く場所を検討中(>_<)

てか…
テレビより、Wii×2がもったいないよね(^^;)
【2008/12/07 13:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
えーー
まち森じゃないのか・・・
なぁーんだv-395

スピークチャンネルってまだよくわからないんだけど

そんな使い方できるのかいな!?
勉強しときまーすv-356
【2008/12/07 13:09】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
スピークチャンネル勉強しといてね(^^*)
んで、わかったら伝授してくだはいi-278
【2008/12/08 01:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あたしも~
あたしも、スピークチャンネル教えてちょ♪
ねぇねぇ、よしにリクエストしたら
唄ってくれるん??
じゃあ、あたしもリクエストしよっかな~
よしは、新旧洋邦なんでもこいか??
【2008/12/08 09:30】URL | ぽんこ #-[ 編集]
!!!
りんは私よりWii歴長いんだから
自分で勉強してちょv-8


それからぽんちゃん!
リクエストは基本受け付けてないのだよv-356

りんに「まち森」買ってもらいたくてついつい・・・

聞かせてあげてもいいけど
スピーク壊れても責任もてないぞv-12
【2008/12/08 12:01】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぽんちゃん♪
基本受け付けないんだって…
じゃ、特別ってことで一曲くらいはOKちゃうかi-239




よしたん♪
Wiiスピークチャンネルを利用するには
Wiiスピーク単品か街森スピーク付きに付いてくる
「Wiiスピークチャンネル引換番号」を使って
「Wiiショッピングチャンネル」からダウンロードをしてください(*^^*)
【2008/12/08 22:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
OK
スピークチャンネルは12月4日の配信日に

ちゃんとダウンロードしたんだけど
そのあとの使い方がよくわからないのv-292

Wiiのスタート画面からスピークチャンネルを選択したら

すぐ使えるのかな~!? アハハi-229
【2008/12/08 22:19】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よしたんへ
「Wiiショッピングチャンネル」で、みんなのニンテンドーチゃンネルを購入(無料)
そして設定。です。
【2008/12/08 22:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
よっしゃ~!!
やってみる~v(*'-^*)-☆ ok!!
そういえば、スピークに入ってた
「Wiiスピークチャンネル引換番号」
ほったらかしにしたまんまやったわv-12
【2008/12/09 08:50】URL | ぽんこ #-[ 編集]
それも購入済みi-230
その先まだあるのかな・・・
【2008/12/09 10:48】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ダウンロードした後わかんない時はよしに聞いてね^^
よしたん、解決したっぽい♪
【2008/12/10 01:35】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/217-718d052b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

