09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「レッド・クリフ」
どんなに世界的に有名な英雄伝でも、私は争いごとが嫌いです。

これだけ頻繁に映画観てるのに、戦争映画は絶対観ません。

むごくて辛くて…耐えれないから・・・

三国志も私には戦争ものと同じ視点でしか見れないんです。

でもなぜか、マフィアの銃の撃ち合いは平気です(^^;)

何でしょうね…この違いはww



が、しかし

三国志に特に興味が湧かない私ですが

今回は観ないと損 のような気がして・・・



超大作・・・その通りですねー♪

私、製作費がかかってる映画は大好きです。

たまに安ーく仕上げてる映画観るとガッカリですから。




周瑜役のトニー・レオン、 孔明役の金城武、・・・この二人カッコいいです

って、ミーハーな感想しか言えないほどハマりましたヽ(●´∀`●)ノ

なかみは大きすぎて語れませんしww

これは絶対観て楽しんでほしいです^^

敵地に攻め入る時、それを迎え討つ時・・・

いや~、やっぱり観て感動感心してほしいです。



ストーリーと全く関係ない感想を一つ。。。

孫権の妹尚香・・・男まさりで勝ち気な子です。

この妹役を演じた女優さんの名前存じませんが・・・

最初から最後まで、私には関根勉の愛娘 (関根まり? ちゃうなーw)

どうしても関根勉の愛娘に見えてしまいました。

すごく可愛いです(*^^*)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<『愛よ愛よ』(かなよかなよ) | ホーム | 映画「デス・レース」>>
話題作だね
評判いいって聞くんだけど・・・

スケールの大きい超大作っていうのは苦手だわ~
観終わったら疲れてぐったりしちゃうんだもんv-390
私はカワイ系&お気楽系でいいわv-398
【2008/12/05 10:43】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
よしたん、あなたいい映画に限って観ないのねww
傾向として、歴史ものは以前もヤダって・・・
まぁ、疲れるならしかたないかな(^^;)
【2008/12/05 23:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
v-91三国志全然わからないです。
こどもの頃NHkの人形劇で見たけれど・・・(プリンプリン物語のあとにあってました)歌は思い出せるけど、話はよくわからないままです。

レッドクリフは わかりやすいので、三国志知らなくてもたのしめるし。

映画ですぐ寝てしまうわたしが、ビールv-275飲んでてもだいじょうぶでした。

周喩かっこよすぎでした

(からだもハートもv-91v-238

もちろん、諸葛亮孔明は、言うまでもありません。

とにかく、いい男目白おしです。

おすすめですね♪
【2008/12/06 04:01】URL | moto #-[ 編集]
お返事です
motoちゃん♪
この映画イケメン多いよねi-278
私も三国志って興味持てなかったけど、
やっぱり映画で知ると抵抗なく知識として入って来るよね♪
…素ちゃん! 若いのにプリンプリン物語を知ってますかv-405
【2008/12/06 18:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
私、プリンプリン物語の頃は小学生になってたとおもいますよv-119。私は、ヘドロ、ヘドロ、世界でいちばんいい女!好きな色は、赤と黒!とか、いくつか歌おぼえてます。私ってリンさんより、ちょっとは若いけど(失礼♪)十分大人です。精神年齢は低く、感覚は、おやじだったりするけど・・・。
【2008/12/07 19:07】URL | moto #-[ 編集]
お返事です
motoちゃん♪
おやじ的要素と少女のような真っ直ぐさ・・・
きっとどちらも持ち合わせてるから
素晴らしい五行歌が出来るのですね(^^)
あなたの才能がうらやましいですv-22
【2008/12/08 01:22】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あたしも観てきたよ。
リンが記事をアップしたその日に
ダンナちゃんと観て来たよe-110

ホント、超大作だったね!!
「いくら、かかってんだ!?」
って思ってしまったe-330

面白かったんだけど・・・
長時間座ってるのは、辛かったe-327
【2008/12/09 16:29】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
お金がかかってる映画って、豪華でいいよね~♪
来春、第2部があるよ・・・
らんにはキツイから私がしっかり観て来てあげるよv-218
【2008/12/09 22:03】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/216-ade44999
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

