09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
映画「デス・レース」
昨日は水曜日・・・もちろん観てきました(*^^*)

放置してましたが先週も先々週も水曜・土曜・・・と4、5本は観てます




まずは昨日の・・・   「デス・レース」


私、カーアクションが見たくて、

ストーリー知らないままタイトルを知った日からずっと楽しみにしてました♪

しょっぱなからド派手な走りです!!

レースと言うより殺し合いです!! (あ、だから デス・レース なんですよね(^^;))



この、とんでもないレースの舞台は近未来のアメリカ。

民営化された刑務所で行われます。

四方を海で囲まれたその刑務所の敷地内で行われるそのレースは

なんと!!冷酷な女所長が仕切ってるんです (lll≧艸≦lll)コワイヨォ

レースに5回勝ち抜けば釈放。

ここは極悪囚人たちばかりで、みんな無期刑か死刑囚。


それでも私は・・・挑戦したくないっ(>_<)

レースに負ける・・・それは死…(lll゚Д゚)…




主役はジェイソン・ステイサム  ワイルドです 

こんなにいい男がいたなんて (*´▼`*人) 気付かなかったよー

女所長役はジョアン・アレン (名前に覚えがなくてもきっと顔みたらわかります)

冷酷な役…ハマり役でしょww 地でいけるお顔!?…(失礼)

それぞれの車の助手席に、パートナーとして女囚人が乗り込むんですが、

主役のジェイソン・ステイサムのパートナー・・・

名前知りません(゚ー゚;Aアセアセ

キレイでスタイル抜群な人でした 



主役ジェイソン・ステイサム は無実の罪で投獄されました。

そして半ば強制的に、この死のレースに出る事に・・・

いきさつは映画を観て、知ってください



この地獄のレースはネット中継で流され、ものすごい視聴率。

ド派手なカーアクションですが・・・

出てくる車も凄いです!!

フォード・マスタング・ポルシェ・ジャガー・BMWなど・・・

当然、生き残る為に重武装して疾走します。



まるでマリオカートのように・・・(艸゚Д゚)ェ!!?

コース上でポイントを踏めば、銃火器や防護装置が使えます。

踏めなければ…ただ逃げるだけ。。。


そのアイテムは私的にはツボでしたww

銃に盾は普通よね・・・

煙幕やオイルもあります。 意外と役に立つww

そして・・・そのレースに東洋人も参加しているからでしょうか・・・

巻きびしを後方に巻くって・・・((●≧艸≦)プッ

いや、効果はあるんですよ。

ここ、ホントは笑うとこちゃいます(^^;)



とにかくカーチェイスはド派手です

そして女所長のやることがとんでもないです!!

視聴率を上げるために、モンスターマシンを投入。

女所長の気分で爆破。道徳なんてないんです。

でも

むごい死に方だけでラストを迎えると、後味悪いものになってしまいますが、

この映画、最後は気分良く映画館を出る事ができます。

カーチェイスにくぎづけになって

ストーリーはラストに期待してください
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<映画「レッド・クリフ」 | ホーム | 気分上上♪>>
ずいぶん映画見てなかった私ですが
今年は今まででは見た方です。それでも5作品ですが。

あなたに出会って、映画をもっとみたいとおもうようになりました。

なんだか、とってもたのしいです。

今年中にあとひとつでも見たいなぁ~と思っています。

あ、イブがあった、

レディースデイ!

ひとりで見ちゃうかもv-23
【2008/12/11 00:04】URL | moto #-[ 編集]
お返事です
素ちゃん♪
年間5本って、いいペースです^^
イブの日…レディーデーだけど
間違いなくカップルだらけですi-229
一人ではやめといた方が賢明ですw
【2008/12/12 00:08】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/215-28478ec9
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

