05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
気分上上♪
ワーイ♪


先日、

ひと足早いX´masプレゼントが届きました

それはぽんちゃんブログで勝ち取った1000コメプレゼントです

ぽんちゃんありがと(^^*)♪
まず・・・手作りリース (これで今年は作らなくてもOK♪)

そして…2009年度版カレンダー (気がきくね~♪)

まだあります…モコモコふわふわのモールソックス (毎晩履くわ~♪)

おっと…ちびっこいサンタのウォーターボールまで!!

(これって、何度も振って雪を散らしてしまうんですよねー♪)



ぽんちゃんあんがとー♪ ♪



はいてみましたw
             我ながら似合ってます



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o





ついでに・・・近況報告など




特におい森オンリーとは決めていないマイブログ

でもやっぱりブログのきっかけはおい森でした^^

今年の春に始めたばかり…一年も経ってませんがここに来て・・・

いえ、飽きたりしてません。

面倒でもありません。

ただ、

こっちで書くこともミクシー日記に移行していこうかな・・・

と思いはじめてました。

そんな曖昧な日が数日続きましたが・・・


ぽんちゃんから届いたのおかげで初心に戻りました。。

単純ですがww

まぁ、いろいろもろもろ考えたんですよ

おい森ブロガーさんとのつながりとか。。

もし、おい森をやめたとしても マリカの奮闘ぶりとか

実はいっぱい書きたい事あるんです。

私の中でmixi日記は同じ日常の事でも、更にプライベートな事、

ブログは森の出来事や映画を観た感想…

と、長くなる記事はやっぱりブログが適してるカナ


何だか急に元気も出てきましたので、

少しだけ放置してたこっちもまた書こうと思います(*^^*)


日々のことトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<映画「デス・レース」 | ホーム | プラネタリウム>>
リンちゃんへ♪
楽しく続けられることがあるってこと、
とってもいいよね♪

またリンちゃんの小話、覗きにきます♪

【2008/12/02 21:56】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
安心したよ♪
気分よく更新できてよかったねv-290
最近何かと考え込んでるようだったから
ちょっと心配してました・・・
「まち森」も気楽に始めてくれたら嬉しいなv-285
マチデマツ ハヤクキテオクレ~~v-415
【2008/12/02 23:06】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
サンタでっせ♪
気の早いサンタも、ちょっとは
りんの役に立てたかの~???
そうよ、気楽にやってたらいいのさ!
まさに、「のんびり まったり」の
精神でv-237
それにしても、両方で記事に出来る
りんはすごいよv-218
私なんて、mixiは幽霊会員やもんv-39
そのうち、追放されるかも・・・v-12
【2008/12/03 08:21】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
ありがとv-344
ひまちゃんとこ…読み逃げゴメンネー(^^ゞ





よしたん♪
特に悩んではいないんよ…
ただ街森をしたいって気にならないから困ってる。。。
街に行きたくなるまで買わないし(^^;)





ぽんちゃん♪
プレで元気出たよww
少しづつ形態が変わると思うけど
こっちでしか繋がってない人もいるからブロク゛もやっとこ(*^^*)v
【2008/12/03 08:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おはよう
v-25いいなぁ~
元気のつまったv-25には、見ている私も元気になりました(〟-_・)ン?
関係ないけど、ありがとうv-238ヾ(・∀・;)オイオイ
【2008/12/03 09:25】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
私、リンさんの映画の感想とか大好きです~!おい森の内容がなくても読み続けますよぅ。
ゲームはゲームだし、自分のやりたいって思ったものをプレイすればいいと思います。
私もそんな感じでフラフラやっていこうと思いまする~!
ので、これからもよろしくですv
【2008/12/03 13:54】URL | にゃみ #-[ 編集]
少しづつ、無理せんようにしてったらいいがな。

ワシんとこ見てみい~ほったらかしや~(≧∇≦)
(なぜか関西弁?!)

この前、よっしーと初めてスピークで会話したで~♪
おもろかった!!!
みんなの生声聞きたいわんヾ(@^▽^@)ノ
【2008/12/03 14:29】URL | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
ここ(コメ返)、何度も消えて…繰り返し書くこと3回目です(T_T)

なおちんの追記も、消えちゃっってゴメンネe-263ちゃんと読んだからね。
【2008/12/03 21:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
リンダさん

くつした似合ってます
かわいいですv-10
【2008/12/03 21:32】URL | moto #-[ 編集]
お返事です
log♪
logもお礼言っちゃいましたかi-278
元気をもらった人は、また他の誰かに元気を分けて…
そうすると世の中みんなHAPPYだよね♪




にゃみ♪
あぁぁ~
10年ぶりくらいの懐かしさだよーi-201
それくらい森が遠くなっちゃったって事かなi-241
でもブログがあるから…
しばらくサボってたけど私も様子を見ににゃみの所覗きに行くね。。




なおちん♪
よっしーと通信した時の様子…おもろかったんやねww
街森…私どうしてもキャラが可愛く見えなくて。。。
(´・ω・)...。oо○ショボーン

【2008/12/03 21:46】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
motoちゃん♪
私の好きなピンクですv-344 似合ってるのよww
ふわふわしてるのよ(・´艸`・)
【2008/12/03 21:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
かわいい子いるよ♪
私の美声聞かせてあげるから
「まち森」買ってぇ~~~v-415

かわいい住人さんいるし、
それなりに楽しめると思うよv-398
りんはスピーク専門で遊べばいいのだv-411ガハハ♪
【2008/12/04 10:33】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
出遅れた。。。
最近、e-337ネット全然見てなくて、
出遅れたわe-330
マウスの調子が悪くって、
使いづらいからつい、敬遠e-350

クリスマスプレゼントいいネェe-266
あたしも、もっとババくちゃいのだけど、
ルームソックス愛用してるよ。
お風呂上りに最適なのだ!!
【2008/12/04 10:54】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
よしたん♪
スピーク専門に…と思っても、確か通信できる為には
バイトを済ませないとダメでしょ??
愛してない村に、その時間を費やすのが惜しまれるんだよねーe-330
私にはDS版と違ってWiiで見るキャラは、違う顔に見えるし可愛く思えないのよi-241




らん♪
冬はルームソックスいいねーv-344
体冷やさないようにぬくぬくとしててね(*^^*)v
【2008/12/04 11:24】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://doubutunomor.blog94.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2008/12/07 08:08】URL | #-[ 編集]
お返事です
きみきさんへ♪
ブログ拝見いたしました。
同じおい森つながりで相互リンク了解しました。
【2008/12/07 11:17】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/214-d8e466a3
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

