05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
プラネタリウム
昨日は一日雨でした

雨の日も星空を見たい  と思うと即行動

プラネタリウムです

昨日の上映は 『金色のひつじ』 ~横道十二星座の旅~

満天の星空の下で ストーリーに合わせ 星を追います

じゃまな音はなく…

じゃまな灯かりもなく・・・

私のじゃなま考えもなくなります・・・

とっても癒されます(*^^*)

星の誘い・・・
※プラネタリウムドーム内はです
  写真はドームに続く通路です




この記事はmixi日記に書き、コメまで頂いていたのに、
私のミスでしょう・・・消えてしまいました
再度mixi日記に・・・ではなく、気分変えてこちらに
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<気分上上♪ | ホーム | 模様替え(カーテン)>>
私も好き♪
このプラネタリウムって

赤坂にある少年科学館だっけ!?
私も好きでよく出かけたよv-10
夏は涼しいし、冬はあったかいし・・・(不純な動機v-8)
もちろん星もきれいだしね~~v-354
で、ついでに睡眠もしっかり補給してましたv-221イヒヒ
【2008/11/25 12:03】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 12:04】 | #[ 編集]
お返事です
よしたん♪
そそ♪赤坂のそこよ^^
暗いし、まぁ寝るにもいいよね♪・・・って
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

【2008/11/25 12:52】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
ひみつコメさん♪
椅子の背を倒し、静かに満天の星空見る…
私の言葉で言うと、心の解放です^^
ぜひ一緒に星空を眺めたいですね。
いつでも福岡にお越しください♪
【2008/11/25 14:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
リンダさんってロマンチックv-119なんですね。小学校の頃遠足?かなにかで行ったっきり、行ったことないけど、デートにも良さそうですねv-238初デートで連れて行かれたら、おちるねv-24
【2008/11/25 21:37】URL | moto #hQytGWzM[ 編集]
お返事です
motoちゃん♪
あのね、プラネタリウムって確かにカップルも多いけど、
ほれそどロマンチックでもないよww
雨の日にわざわざ星を見たーい! と出かけて行く事が大事(^^*)
同じ星空がそんな日は特別な輝きになるのですv-344
【2008/11/25 21:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
そうなんですね

デートではなく

ひとりで

いってみますv-10
【2008/11/25 23:12】URL | moto #hQytGWzM[ 編集]
お返事です
motoちゃん♪
12月6日から「そしぞらのへ招待」の投影になります。
12月におともしましすv-218
【2008/11/26 09:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
さすが、くわしいですねv-7
よろしくいおねがいしますv-11
【2008/11/26 17:20】URL | moto #-[ 編集]
あなたもあたしも。
気合入れてがんばるぞー!v-91 ぉぅ!
・・・って所かしらん?
笑う角には福が来るらしいから、無理してでもガハハwと笑おうねv-282

りんりんたら、女の子♪
あたしはv-354を見に行こう何て考えもつかないよ~!
プラネタリュウム、もう何年(いや、ん十年)も行ってないなぁ。
気持ちが安らかになれそう。
りんりんの真似っ子して出掛けてみようかな。
そして「プラネタリュウムに癒されに来た自分」に酔うの!
うんうん、 良いかも!! うひひw
 
【2008/12/01 16:37】URL | おんぷ #xjs2qTJM[ 編集]
お返事です
おんぷちゃん♪
あなたもわたしも…気合いダーッ!!
でもさぁ・・・
プラネタリウムは気合入れて行くとことちゃいまっせe-330
しかもおんぷちゃん・・・ひざの為にウロウロしちゃダメダメ(>_<)
でもまぁ、自分に酔うのはいい事だと思いますi-278
ん十年ぶりに自分に陶酔してみてちょi-179
【2008/12/02 01:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/213-3d2579d6
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

