09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
模様替え(カーテン)
かなり迷ってます。

キラキラした物が好きで、さんざん探したスパンコール付きのキレイなカーテン

夏は涼しげな色のアイボリーを使用しました。

アイボリー


でもやっぱりスパンコールは黒地がキレイ


ブラック

アイボリー購入の時から黒も取り寄せてもらって・・・

秋からうちでは一面はアイボリーのまま。

もう一面は黒に取り換え・・・

それぞれ、ちゃんと二面分あるのに、

秋の気配を感じて以来・・・長くこのヘンテコな状況のままです。。。

部屋をつなげてオープンにしている為、

一部屋にある窓のカーテンが違う・・といった感じです

アイボリーはお部屋が広く感じれるし、柔らかい空間になります。

黒だとキラキラが素敵だけど、狭く感じ朝がきても真っ暗…重いです。

どちらで統一するか・・・なかなか決まりません。

お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<プラネタリウム | ホーム | 街森に思う事>>
迷うね・・・
どっちの色も捨てがたい・・・

でもあえてどちらかにするなら

今の季節はシックな黒が素敵~♪
プラネタリウムの気分・・・かな!?v-353
【2008/11/25 12:07】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
迷うわ~・・・
季節を考えたらキラキラ感がステキだし黒だけど
部屋が狭く見えるし他の家具と統一感に欠けるんだよね・・・
迷うわ~・・・
【2008/11/25 13:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
確かに迷うΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、写真で見る限りでは黒に一票v-219
でも、自分ちだったらアイボリーv-219

そこで、提案
クリスマス月間だけ、黒にするv-255
ええと思わへん?
【2008/11/25 13:57】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
log♪
迷って迷って…ずーーーーとこのままなのよ(T_T)
クリスマス月間…いいね^^
で、クリスマス月間て、いつからいつまで??
【2008/11/25 14:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おいおい!!
クリスマス月間、もうとっくに
入ってるで~~!!
ちなみに我が家は、11月の10日ごろから家中クリスマスやで(^▽^;)
だって、早くせなひと月ぐらいでお正月バージョンにチェンジせなあかんやん。
クリスマスツリーも毎晩ピカピカ光ってるわよんv-352
【2008/11/26 09:43】URL | ぽんこ #-[ 編集]
クリスマス月間とは
りんが片方を黒にしたときから、クリスマスが終わるまで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今すぐ作業にとりかかるべしv-29
【2008/11/26 18:17】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
ぽん♪
お宅ではもうツリーピカピカ光ってんの!?
そういえば去年はうちでも今頃は・・・
私ってば…何をボサっとしてたんでしょうv-388
何だか最近…
世間に、そして流行りモノに置いていかれている私ですe-330






log♪
そそ♪
黒バージョンの方のキラキラ感はすごーくクリスマス的なのよe-420
思い切ってもう片方も黒カーテンに取り換えるよe-442
今日ツリーも出してクリスマス気分でHAPPYv-344に。
(これ以上浮かれるのは怖い気もするけど…)
【2008/11/27 07:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/212-0db4ffc0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

