07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
愛すべき住人たち
先日、待ち焦がれたレイニーがサウスポー村の住人となりました

カワイイ~♪
で、初めて自分の間違いを知ったんですが・・・

レイニーって女の子だったんですね (゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ

ずっと男の子だと思ってました・・・(^^ゞ

まぁ、いいんです^^ 絶対に逃がさへんで~ヽ(●´ω`●)ノ




サウスポー村永住のリッキー と 新入りアイダホ

二人が会話を始める時にかけよってみました
リッキー、
赤ワンピー好きなのねw
色は確かに似てるーw

この会話はめちゃ長いです・・・きっと誰もがよく聞きますよね^^
なので、はょります 


先日も
せんしゅ村のヒャクパーの家具の配置を載せたばかりですが…

サウスポー村のヒャクパーも そうなんなんです。。。
ヒャクパー邸
椅子に座ってもテーブル遠いし、やっぱり壁を見つめる・・・みたいな


何度かあった事のあるピータンが越してきました。
新入りくん
ってか、 …ってか!? まるで私たちが普段使う言葉よねw 

しかも、口癖まできっちり文章になってます(≧艸≦)



最近気づいたんですが・・・ サリーって・・・ちょっと天然!? 

私、穴に落ちる音がしたら 何をしていようと大急ぎで駆け寄ります!
ゴメンネ、リンの細腕では…
重いあなたを引き上げるのはムリよ。
お尻が重くて這いあがれそうにないようす やせてw



サリーにパッチが話しかけました^^
パッチの好きなとこ一つ述べよ。
カユッ て、ノミがいるのね。後でとってあげなきゃ。。。


サリー、考え中
パッチくん・・・キミ、カッコよさは持ち合わせてないですから


え!?
パッチの好きなところはレストラン♪ …いや、そーじゃなくって・・・(^^;)


              あ! ↓ ノミが跳ねましたー!
ノミ気になる~!
パッチくん、サリーに理解してもらえず 肩を落として去って行きましたorz



うっかりキングに話しかけると・・・
ごめんなさい
怒られちゃいました(>_<)


すっかり忘れてました…
チョー怒ってる~(T_T)


ちょっと可愛いこといってる♪

立ち尽くしてるとこ見たかったかもーw

しかも、つらかった だなんて・・・やけに弱気ね(≧з≦)





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<街森に思う事 | ホーム | 最近の森ライフ>>
おはよ♪
朝一で飛んできたのに、アノ記事ないじゃないかv-388

そういえばうちのキング、この寒い中まだ水着着てたで(・_・;)
体中毛むくじゃらやから、寒くないんかなぁ・・・v-405
【2008/11/21 08:49】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
アノ記事は・・・眠くてまとまらなかったのよi-201
今日頑張ろうかなi-229ハハハハ
それよりキングにあったかい服を着せてあげてねw
【2008/11/21 09:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
私も
すっ飛んできたのに
あの記事じゃない。(´д`lll)

うちにも本日到着するので、早く遊ぼパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
【2008/11/21 09:56】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
log♪
e-330 なかなか書きづらいのと・・・
手が空かないのと・・・

いや、いい加減に書きます(^^;)
うまく伝えれるかなー(゚ー゚;Aアセアセ
【2008/11/21 10:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あそほー♪
なんでもいいから早くあそぼv-10
【2008/11/21 11:10】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
名前からして、
レイニーって、女の子っぽい気が
するんだけどv-388
まぁ、かわいがってちょうだいな!!
【2008/11/21 20:06】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
よしたん♪
何でもいいならDSであそぼーi-278




らん♪
レイニーを男の子と勘違いしてたのは、
同じ水色のかわいいリッキーとイメージが重なってたからだと思う(^^ゞi-278

【2008/11/22 07:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/210-cbb8b59b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

