05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
最近の森ライフ
最近通信状態が最悪ですよね・・・

行けるけど来てもらうのは難しかったり
来てもらえるのにこちらからはどうしても入れなかったり・・・

それでも開門して頂けたら頑張って行きまっす


               のいちご村  
なつかしのぽぷりちゃん
チョーお久しぶりの ぽぷりちゃん に会えました 



             ムッシュむら村 
11/11
私、この場所好きなんです  青バラと一体化してみる




そういえば…せんしゅ村ですが
ここ数日 子ネコが泣いてるのを見守ってます
可愛そうだけど・・・
ママネコのいるどうぶつ村@なおみちゃんの所には
どういても入れないので再開はもう断念してるんです。。。




               すみれ村 
すみれ村
雨のせいか、写真が鮮明に写りませんでした。。。 と、言い訳してみる 




あの村で、この人は入れるのにあの人は入れない。
この村だと、この人もあの人も入れない。
とかで、あっちの村こっちの村で待ち合わせてみる。。。
せんしゅ村にて
遅い時間に村で会えたのは、マーラ と おいかちゃん


この日 おいかちゃんは せんしゅ村とサウスポー村となかよし村
三軒ハシゴしてくれました
翌朝を気にしつつ遅くまで、遊びほうけてしまいました(^^;


わたくし、夜が明けたこの日・・・映画デーでしたが、
案の定、映画館でぐっすり眠ってしまいました orz



              ぽよ~ん村
紳士的w
ここも この日 どんなに頑張っても門番から許可がもらえず・・・
あきらめかけている頃、門の開閉をやってもらったらやっと通してもらえました

村主ひでさん、普段より夜更かししてくれてありがと(*^^*)v
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<愛すべき住人たち | ホーム | 住人の入れ替わり>>
最近ほんと通信切れるよね~~v-388

Wiiの方はどうなんだろう・・・
テレビ画面でリセットさん見たくないぞv-395
【2008/11/16 11:41】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
Wiiでもリセットさん出るんかなーe-330
もう少しでそれも判明するねi-278
【2008/11/16 15:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/209-ea5bfe97
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

