05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
住人の入れ替わり
数日前ですが、お久しぶりのlogちゃんと通信しまして・・・

以前より予約していたレイニーを頂くべく、引っ越し通信です。

・・・と言っても、logちゃん忙しくて

住人チェックが甘かったようで、逃がしちゃってました

でもでも! その後は誰も引っ越してないとのことでしたので

ストックにレイニーが入ってる事、確率大です


そして結果・・・

違う住人が家建てちゃいました〓■●_バタッ
そこそこ可愛いw
logちゃん・・・気にしなくていいのよ。 アイダホも可愛いから。 好みではないけど。
それより…段ボール多すぎよね。。。


他にもいろんな住人が来てくれました。。。
顔色悪いっすね…
しかし、他を永住している我が村では早々に旅立つってくれます


この顔のままでいてほしいジンベイ・・・
笑顔いいじゃん♪

・・・
笑っといて(^^;)
さよなら~


そういえばこの人も来ました。
ムサいからモサキチ?
どこから来たのかしつこく聞くと怒られちゃいました デフォですねw

避けてたの気付かれたかしら・・・
全く絡む事なく、すく゜に出ていってくれました


ろくなの来ないんで7人のタイミングで 私はよくボトリセしてみます。

それでも来てくれるのは・・・
リンよりも目立ちたがりw
アルベルトですか

もともと他の住人が可愛い子ばかりなので、
デフォだと当然こうなりますね ε=( ̄。 ̄;)フゥ


村、4つもあると 日付も遅れ まとめて進めるたびに
何人もの住人を迎え入れ、そして見送ります。

3、4日ブログをサボってでも、
逃がしてしまった ビアンカ と セントアローを 確保できなかったのが辛い(>_<)


そういえば・・・ゴスペ村のレイニーちゃん♪まだかしら
今度こそレイニー (σ〃'ω')σゲッツ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<最近の森ライフ | ホーム | エンゼルトランペット(追記あり)>>
写真くれないヽ(゜△゜lll)ノ
e-250レイニーちゃん、元気にやってるよe-2e-2
しっかし、手紙送りまくってるのに
写真くれないのよe-259
そんなに、ゴスペ村から出たくないのかなぁe-2e-3
【2008/11/14 14:58】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
なつかしの・・・
あら~~なつかしいわ♪ アルベルトちゃんv-10

以前、りんから貰いうけたけど、

くまちゃん住人欲しくて

泣く泣く手放したんだっけ・・・
私は君のつぶらな瞳忘れてないよv-290
「まち森」でまた会えたら嬉しいなv-344
【2008/11/14 15:32】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
らん♪
レイニーもしかしてケチなのか!?
写真を奪ったら早々にうちに引き渡してね~i-176
リンと同居人がレイニーから写真ぶんどって、らんに一枚あげるってテもあるよんi-278




よしたん♪
アルベルト懐かしいね~w
アルベルトが来た村、カブ価414ベル♪
維持したら、アルベルトもこの村に居続けなきゃ・・・
ガーンv-399

【2008/11/14 16:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
…(;´Д`)ウウッ…
(m´・ω・`)m ゴメン…

らんちゃんから、聞いて少し安心してましたε-(´∀`*)ホッ
これに懲りずに、これからも末永く仲良くしてちょ(^Д^)ギャハ
【2008/11/14 18:15】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
写真貰う前に・・・
レイニーが引越し準備したら、
リンに後で写真貰うって事に
しようかなe-68

今、マコトが引越し準備中。
次は誰かなe-2e-3
【2008/11/14 21:34】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
logちゃん♪
気にしないで(*^^*)
でも・・・
らんちゃんまで逃がした時は 二人一緒にお仕置きよ!!
*~(x_x) ☆ξ\( ̄ ̄*)ピシッ




らんちゃん♪
そろそろシビレが・・・
次こそはレイニーをだしてくれぃ( ̄ー+ ̄☆)
【2008/11/14 21:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/208-5ff47a17
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

