05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
エンゼルトランペット(追記あり)
先日、お友達ブログで エンゼルトランペットの写真を見ました

お友達は珍しかったようですが、私は以前からよく見かける花でした。

お友達が激写してUPしてたのが、こんな↓色つきだったので
エンゼルトランペット
(開ききってません)


真っ白もあるとコメしたら…撮ってこい と指令を受けました(ラジャー)

今日、車でふらっと出る事 5分で色つきも真っ白も見つけましたよ
エンゼルトランペット

今日は曇り空だったからか、

いまいちエンゼルトランペットが開ききってないのが残念です




11/10 追記

今日はラッパが開いてるところを写してきました

開きすぎ!?
♪
アングルがもうひとつですね(^^;
実際はもっと素敵な花です


日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<住人の入れ替わり | ホーム | 最近の森ライフ>>
でかしたぞ!!
白の方がキレイやな~♪
もうちょっと上向いてたら、カサブランカみたいv-353
満開になったらきれいやろな~v-344
(・・・ってことは?分かってるよな??v-392
【2008/11/10 08:45】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽんちゃん♪
て、ことは・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
らじゃe-2 
行ってきま!!ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
【2008/11/10 10:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あはは~♪
白きれいだね~~~v-10
私も満開楽しみにしてよっとv-290
さぁ、りん・・・いってらっしゃーいi-278
【2008/11/10 10:46】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
東京でも散歩してたら、この花見かけるやろ…
ここで確認するより散歩が早いかもよ( ̄▽ ̄აა)
【2008/11/10 13:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
なるほどです
たまに見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/12 18:15】URL | アキオ #-[ 編集]
お返事です
アキオさん♪
ご訪問andコメありがとうございますv-344
気持のうえでは毎日書いていきたいんですけど、こんな感じです(^^ゞ
これからもこんなペースでUPしていきますが、
よかったらまた時折コメを残して行って下さいねi-228
【2008/11/12 20:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/207-0a86298c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

