05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
最近の森ライフ
悲しい事に、お出かけの記録(写真)が載せれません

先日カメラ紛失でチョーダメージを受けたばかりなのに

一代前のカメラを使用しながら問題なく過ごせていた…矢先に

ここ数日撮りだめしたSDカードが変になりまして・・・( ̄▽ ̄??)・・・


♪


6日の夜にルイと会いました

8日まで通信可能と言ってましたが準備もあるので

6日のこの日が最後との事

この日ママ猫がいたのでルイは遅くまで開門しましたが

マーラ、子猫に気付かなかったかな。


また12月にルイが森に戻るまで待ちましょう




残っている記録を見て思い出しましたが・・・

第4の村、遅れてどんぐり祭りを迎えた時のことです

どんぐり収穫の為、ほんの少し 木を植えました

すると、元気いっぱいだったあの花が・・・

毒々しく真赤だったあの花が・・・ 元気をなくしました。。。
噂の花
草も抜かずに大事育ててたのに・・・

木が少し増えたくらいで負けてしまうほど繊細だったなんて

この翌日に繊細(?)な花は消滅してしまいましたil||li _| ̄|● il||li



今せんしゅ村のヒャクパーの部屋が気になります・・・
後ろ向き・・・
私がコーディネートしてあげた家具を

うちのヒャクパーちゃんは捨てずに使ってくれています

ただ・・・

イスに座ってもテレビも見えませんし…

テーブルにも向かってませんし…

壁に向かって座るって・・・独房のようです



素早さについて行けずでピンボケボケですが・・・

これ なかなか撮れないんです
やった!!
ラコスケ・・・一瞬でドボーンなので、バック宙返り

初めてキッチリ姿を捕えました

飛び込み競技に出たらきっとナンバーワンね
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<エンゼルトランペット(追記あり) | ホーム | 映画「ハンサム★スーツ」>>
あらら~
ラフちゃん消滅残念i-229

毒々しい色といい、存在感といい

鑑賞用としては なかなかのものだったのにね・・・

どんぐりの収穫後に木を引っこ抜けば
また見られるかしらi-278
【2008/11/08 23:07】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
村が複数あると、一つくらいは
みんなが避けてるアレも咲かせてみたいですi-278
と言っても手元に来た時には既に咲いてました∴(≧ε≦*)ぶっ
手が回らないからリンの手元に来たんだし当然かw
サイコーの村にして、また旅立たせるつもりです^^
【2008/11/08 23:34】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
次は・・・
うちかも・・・; ̄ロ ̄)!!
な・な・なんと、この前、1週間も
ほったらかしにしてたのだv-12
当然、青バラは肥料となり土に還りv-39
なんとも廃墟な村になりつつ・・・v-40
ア~メンって感じv-37
【2008/11/10 08:51】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽんちゃん♪
ほったらかししてても時間戻って
青バラをしまってから時間進めれば良かったのに・・・
アフターフェスティバルか。。。
草抜き、必要なら手貸します(・ω・)

【2008/11/10 10:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
まさにそれ!!
アフターフェスティバルさv-40
私には時間旅行みたいな難しい技は
通用しないのだv-39

PS・今日はこの青い応援団、いつもと違う動きやな~(・_・;)
【2008/11/12 10:22】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽんちゃん♪
時間旅行みたいな難しい技は必要ないのよi-229
リアルと全く切り離して毎回、
前回の続き(日にちを翌日にするだけ)から始めたらいいのよ~v-218
あ、青い応援団は今が正常よ^^
しばらく動きを休ませてたのさi-239
【2008/11/12 18:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/206-a9903326
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

