09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「ハンサム★スーツ」
今日は珍しく邦画を観ました

一緒に行った連れが軽~い(笑える)もの希望でしたので


私一人だと絶対に観なかったであろう・・・

「ハンサム★スーツ」



こんなに楽しめるとは予想以上でしたヽ(*>∀<)ノ


CMでお馴染みですが ブサイク男:塚地が、

ハンサムになれるスーツを着ると ハンサム:谷原章介になります

言葉にすると単純ですが、観るとかなり面白く出来てます


ハンサムになると モテモテになり 楽しい日々が

しかもモデルとして大舞台にも

なのに、最終的にはブサイクな元の姿に戻る事を選びます。

ブサイクな姿で好きな人とゴールイン(?)出来るという ラブコメディです

そこまでの過程が すごく面白いんですヾ(@^▽^@)ノ


この映画の中には楽しめるものがいっぱい詰まってました

東京ガールズコレクションというファッションフェスタで、

容姿端麗なモデルさんたちのウォーキング…素敵です:*(〃∇〃人)*:

トップモデル役の佐田真由美…めっちゃキレイでした❤ (✪ω✪〃)

ここだけでも私的にはお金払った価値あり♪


ファッションだけでなく、他にも・・・

小ネタですが、ここで出るギャグは80~90年代のちょい懐かしいものですw

そしてここで流れる音楽も 80~90年代のヒット曲♪

恋した瞬間に 久保田利伸 with ナオミ・キャンベル の 『LA・LA・LA LOVE SONG』

ほかには 佐野元春の『SOMEDAY』

渡辺美里の『MY Revolution』 は主題歌です

私もですが、

きっと多くの人が MY Revolution を聞くと元気出ますよね(。◠‿◠。✿)

なんと渡辺美里も出ます♪ …と言っても劇中ではなく…w


観ないとわからない特別出演、友情出演も 観てのお楽しみです(*ゝД・)b


小ネタが散りばめられてますので、見逃さずにドッとウケて下さい


お急ぎでなければ、最後の最後まで席を立たずに

エンドロールの後の小ネタまで観てください

終わったはずの最後の最後にも笑えます((●≧艸≦)プププッ



追記 そういえば、ブスーツなるものが存在します。
    もちろん映画の中ですが。

ブスーツ と ハンサムスーツ・・・
やっぱり私がほしいのはハンサムスーツです・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<最近の森ライフ | ホーム | オリジナルマフィン♪>>
ハンサムスーツ
たのしかったですねv-10
わたし、すごくいいハンサム○○を考えました。私も欲しくなります。でも、最後は自分に戻りたいな。私だからこそ感じられるしあわせを大事にしたいなとおもいました。

リンダさん、いっぱい映画見てますね~。私はめったにみてなかったけど、これからはちょっと見に行きたいな~と思いました。
【2008/11/06 00:56】URL | moto #-[ 編集]
お返事です
motoちゃん♪
面白かったにゃ~e-251
いろんなスーツがあると…
願いがかない過ぎてもつまんないかもでしょi-278
【2008/11/06 08:40】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
着てみたいにゃ~
塚地→谷原章介ってスゴイ変化v-405

でもこれだけ容姿変わったら人生変わるだろうな・・・
私もパリコレの舞台を闊歩してみたいv-398
アハハ♪ ありえねぇ~~i-278
【2008/11/06 14:31】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
ありえねぇ~事が、このハンサムスーツで可能なんですよv-344
ホントに欲しいよね~└|ーー;|┐
【2008/11/06 16:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/205-9f04b784
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

