09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
オリジナルマフィン♪
たまには 手作りおやつを・・・

人の影響を受けやすい私です

スケジュールいっぱいの連休の合間に

マドレーヌを作ってみました( *・ω・)

ふつう…w
私、甘すぎるの苦手なんです(^_^:)

味はレモン汁を少し入れ、ほんの少しさっぱり感を♪(もっと入れれば良かった)

チョコマーブルとか面倒やし、チョコチップでいいっしょ(-^〇^-)

やっぱりチョコとレーズンは文句なしに合います

でもトップが少しサクッとしてます・・・

それはそれで美味しいんだけど…失敗

変わったものを・・・と思って次に焼いたのが

ブルーベリージャム入り と マンゴーソース入り
量…これくらい?

写真では位置が逆ですが(^^ゞ
いい感じ♪
最初に焼いたのよりも表面もふんわりと仕上がりました

続けて2度目となると焼き時間の調整がわかるし

これは成功でしょう

マジ美味しかったー♪
お家ご飯&デザートトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<映画「ハンサム★スーツ」 | ホーム | あやしいネコ特集>>
おいしそう♪
試食係いりませんかぁ~i-277

甘いもの大歓迎♪ いつでも協力するから
せっせと作って送ってくれていいよi-278
【2008/11/04 10:30】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
配達よろしくねe-287e-266
【2008/11/04 10:31】URL | ミサ #kHmSEWWs[ 編集]
お返事です
よしたん♪
試食してもらうほど
私が食べれないわけではないのよi-278
でもよしに会いに行く時は試作品を持って行くよ☆・゚:*d(ゝω・●)
【2008/11/04 11:26】URL | リンダ #-[ 編集]
お返事です
みさちん♪
そっちではもう雪降ってるのねi-182
みさちんとジュエルとマックに暖かい物を差し入れに行きたいよぉi-175
雪の上を歩く為の靴(?)アレ履いてみたいv-21
【2008/11/04 12:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
降ってきたよ~i-195
でも積もる程度じゃないからまだ平気i-239
靴…?かんじきの事かしらi-179
【2008/11/04 15:53】URL | ミサ #kHmSEWWs[ 編集]
うまそうv
めっちゃおいしそおお♪
さすがリン★
【2008/11/04 23:07】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
ミサちん♪
かんじき!! それ~v-344
それ履いて雪の上を歩いてみたいわ~♪




エマ♪
エマだって、やる気さえ出せば作れるよん♪
勉強よりよっぽど楽しいしi-278
【2008/11/05 08:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
りん おおきにやで~
うれしかったで~(´ε` )

表面カリカリ…おいしそうやで~

そうだっ、ぽんちゃんのバナナケーキ焼こっと\(^o^)/
あれは簡単でおいしいからいいね~v(´∀`*v)ピース

んじゃ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
【2008/11/05 11:25】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
めずらしか~~(*^_^*)
スイーツ作りとは、珍しいこともあるもんやなぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
美味しそうやないか~い♪(髭○○風に)
食べたいやないか~い♪

↑↑ log、バナナケーキは出来たか??
【2008/11/05 15:20】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
logちゃん♪
窓口はあるから気長に待ってたけど
さすがに心配通り越したんよi-201
生きててくれて安心したよ。・゚(゚>ロ<゚)゚・。ウレシナキ
そして・・・
レイニーの怒りの要件はあっちで聞いてもらいます( ̄ー+ ̄☆)





ぽんちゃん♪
ご飯の方が大好きな私は
やっぱり自分の為には作る気しないi-278
てか・・・ぽん、めずらしか~ってi-199博多弁ねe-317
【2008/11/05 17:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/204-baba1709
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

