09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「ブーリン家の姉妹」
今週も水曜日に行ってきました

    観たのは  「ブーリン家の姉妹」 



歴史にかかわるスキャンダルな王室の話です。

ここで生まれた小さな命が

あのエリザベス1世だとは・・・



イングランド国王ヘンリー8世 と アン・ブーリン

この二人が結婚するまで、

アンの妹なしには結婚に至らなかったんですが

ここで数行では語れません。

とんでもない事実です。

でも 世継(よつぎ)って… 今でも続くように重大な事で…

ふと 雅子さまの心中をも察してしまいました。。。

いえ、ここでは王女に無理なら、愛人に世継を・・・というストーリーなので

日本にはありえないし、あくまでも重責の雅子さま心中を・・・です

歴史的な背景に興味がない人も、

妹の王を想う真剣な愛 や 裏切りなど

見どころはたっぷりあります。  

イギリスの歴史を知りたい方もそうでない方にも おススメです
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<あやしいネコ特集 | ホーム | うれしいプレゼント♪>>
重い・・・
興味がないわけではないんだけど
こういう問題って重いじゃない!?
リアルで実家がいろいろゴタゴタしてたせいもあって
苦手なんだぁ・・・こういうの・・・

せっかくお金を払うことだし
映画は肩の凝らない娯楽ものに限るわ~
・・・とつくづく思う今日この頃です

v-398
【2008/10/31 22:14】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
歴史ものはすきです。
スキャンダルも(笑)
このお話はぜんぜんしらないけど、
見てみたいなぁ~とおもいました。
【2008/11/01 00:52】URL | moto #hQytGWzM[ 編集]
お返事です
よしたん♪
よしの好みって笑えるものなのねi-278
人それぞれだから興味があるやつを優先して観たらいいよ(^∇^*)




motoちゃん♪
motoちゃんはこれ絶対観て良かったーと言うはずv-344
歴史好きっと訳じゃない私でさえ、知る事が出来て良かったと思うし
たとえフィクションでも映画の醍醐味ありe-343
【2008/11/01 09:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/203-d053b11a
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

