08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
うれしいプレゼント♪
はよ~ん♪



昨日、お友達からとっても嬉しいものが届きました

お友達はエコクラフトでカゴを自作する器用な人です♪

まず、私は¨歳考えろー!¨ってほど、いちごグッズ好きです

そんな私はお友達が仕上げたカゴを見逃さなかったさ~((≧艸≦)

私のイチゴ好きを知ってるお友達が (ねだってみるものですw)
す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
私好みの自作エコパックを送ってくれました
いちご イチゴ 苺~

こんなに!! おまけ付きです~

強化ガラスのまな板・・・贅沢~ヽ(*>∀<)ノ
実はりんごスポンジも気になっていた物♪

なんて豪華なセットなの あ、ラブレターも嬉しかったよ(ついでw)

ホントにホントに ありがとう♫♫♬ヽ(。✪‿✪。) ノ

たまたま作ったのがカゴなので、中身を詰めてくれたのね (≧▽≦) ワーイ♪


あ、私イチゴグッズで可愛いもの見つけたら必ず買います♪

と、言う訳でフルーツ用ピック・・・持ってるんです 
二個になったー♪
次回の為に告げておきますが・・・ オイオイo(^^;o)

このシリーズのトレー(小物入れ?)やグラスも持っております


一方的に欲しがって、なしのつぶてだったので

私、頂く準備ができてなくて (そんなん必要ないか?w)

そういうわけで

お礼・・・今から考えます


 映画遅れる~(>_<)

行ってきまーす^^
プレゼントトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<映画「ブーリン家の姉妹」 | ホーム | せんしゅ村開門 (ルイの報告)>>
例のネダッテタ物だなww
うんうん、かわいいねe-420
キッチンとかに置いて使いたいe-284

いちごe-243グッズ好きなんだぁ~e-257
マザーグースとかよく行くのかな~e-3
【2008/10/29 23:47】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
あらまぁ~
いちごピック、持ってたのね(^▽^;)
これのシリーズがあるのは知らんかったわ!
たまたま見つけて、可愛いなぁv-10と思ってゲットしたのだv-238
1個は使って、1個は飾っときv-392
【2008/10/30 09:22】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
らん♪
マザーグースって、いちごグッズがあるのe-3
たしかその可愛い名前に覚えはあるけど、私が通うお店のリストには入ってないのi-201
いいもの見つけたら写メ送って♪ 気に入ったら買い付けに行くv-344




ぽん♪
ピックはしばらく飾っとくv-344
でも、あのシリーズの楊枝立てもドレッサーの上で麺棒立てとして役立っているように、
ピックも持ってる方に詰め込み、外側を違う役目で役立ってもらうよん(*^^*)
【2008/10/30 10:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いちご~♪
かわいいね~~v-10

おねだりした甲斐あったじゃん!!
わたしも頑張っておねだりしよっとi-278
【2008/10/30 10:51】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
よしe-343おねだりする時は猫なで声でi-239
その手で無理な時は脅してみるとか…i-278
【2008/10/30 20:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/202-5c130942
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

