09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
せんしゅ村開門 (ルイの報告)
実は

いきなり無気力な私です

でもこれだけはお友達に伝えたくて・・・


のぶさん@ムッシュむら村のリクエストでせんしゅ村開門した時の事です。

せんしゅ村
            れいちゃん * リン * のぶさん


          リセットさんが現れ、再度開門

せんしゅ村
遅い時間でしたが ルイ と よしたん が来てくれました。

そしてルイから衝撃的な話が (私の話も衝撃的だったと思いますがww)

ルイは 仕事の都合で11月8日くらいから12月半ばまで

通信ができなくなります ぅわ━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ん

ルイとコード交換している方、12月です。

リンと共に待ちましょう

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<うれしいプレゼント♪ | ホーム | お出かけの記録(最近の森ライフ)>>
ひさびさ♪
今、ネットカフエからなのだv-22
久々なかきかきで、すこしキンチョーv-12リン姫の話はもつとびつくりしましたv-12
ルイてにぶいのねv-46
まだ少し日にちがあるからきかいが
あえばあそんでねv-10
じゃまたです グスンv-34
【2008/10/28 20:08】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
ネットカフェなんてオシャレな所に行くのねΣo(*'o'*)o
タイミング合えば会えるかな~e-330
絶対会いたいなーe-263
【2008/10/28 20:59】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
すぐ会えるさ♪
通信できなくなるって聞くとさみしいけど

考えてみたらこの日ルイと会ったの久々だったのよね~

これって虫の知らせ!?

通信しててもすれ違いで会えないことだってあるんだから
またすぐ会えるさv-290
【2008/10/28 22:05】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
すぐって・・・2か月近く先(T_T)
2か月・・・〓■●_バタッ
【2008/10/28 22:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんなことなら・・・
るい、2ヶ月なん・・・v-406
それでなくても、もうひと月以上は会ってないよ~v-404
私がサボってるからよね・・・v-356
るい、私のこと忘れるんじゃないわよv-344
また再会出来る日を楽しみに待ってるわ♪
じやまたですv-409
【2008/10/29 08:27】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
今までご無沙汰でも、自分次第ですぐ会えるつもりだったよねe-330
これから二か月って・・・長いi-241
ルイがもしぽんの事を忘れるならきっとリンも忘れられる~e-263
いや、リンの方がインパクト強いかも・・・
まっとこー♪
じやまたです(*◡‿◡))
【2008/10/29 10:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
待ってるよー♪
ルイ、年末まで待ってるよーe-319

後、少し時間あるからその時に
会えるかもだねe-266
仕事、無理はしないようにねーe-320
【2008/10/29 14:20】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
ルイにかわってリンが返事しとこw
らん♪
はい。まつててください。
と、ルイの声が聞こえそうi-278
もう少し日にちがあるから会えたらいいねーi-201
【2008/10/29 16:57】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/201-68e2e3ca
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

