05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
エフタル村で夏先取り♪
昨夜、遅い時間なのにエフタル村の門が開いてましたラッキー

涼しくって、チョー居心地のいいスペース発見
写真ではこの居心地の良さが伝わらないのが残念です。

(メガネがトレードマークのルイとイチゴなりきりデザ着てるリン)
エフタル村 : 夏の部屋
星空の下、砂の上にはビーチベッド、ビーチパラソル、サーフボード・・・
目を閉じると音と風を感じました。
それは子供の頃あった懐かしい扇風機でした。
耳に残る音で首を振って風を送ってくれます・・・


ニンテンドーベンチって野外で涼む時にぴったりだったんですね
エフタルむら : ニンテンドーベンチ

玉座に座らせてもらおうと訪問したルイのおうち
なぜかほかの部屋が気になるw
エフタル村
一緒に並んでテレビ・・・  深夜番組終わってた

続きも読んでちょ♪
↓クリック

エフタル村 : バラ園
ルイいわく「レアが咲きにくい」  ・・・どう見ても花多すぎ
二人で数えてみました。。。
300超えて400に近づいた時にはもういいか~みたいな(^^;
ルイ、とにかく頑張って減らすのだ~

ふと桜の木がないことに気づいた二人。。。
私が木こり、ルイが植木職人となって、せっせと木を植え替えました。
カーンカーンカーン。 ザッ トントン。 深夜に鳴り響きました
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<高くついたソファー・・・ | ホーム | お花(?)大好き♪>>
発見
リンのブログ発見出来たよ!!

旦那の仕事が朝早いから、今は付き合って
超早く寝てるんだ。
また、金曜辺りから夜通信するだろうから、
会ったら宜しくねぇ。

では。。。
【2008/04/08 13:53】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
らんへ
うんうん、見かけないと思ったら早寝してたんやね^^
体調はどうかな?
母体に負担かからない程度にまた遊ぼうね~♪
【2008/04/08 17:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
りん先生♪
うちも、青バラが咲きまへん (ToT)
言われたとおり、何回か場所を変えて
植えなおしたりしましたが・・・
挫折しそうです・・・ (^_^;)
なんとかしてくれ~~
【2008/04/08 17:44】URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんへ
あおバラに限らずレア花が咲きにくい村があります。
あおバラがなくても幸せはつかめるぞ!!
ぽんちゃん・・・あきらめも必要・・・w

【2008/04/08 21:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/20-71924afe
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

