05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
昨日の夜…
お出かけしようにも、なかなか門番さんが通してくれず…

それならせんしゅ村に来てもらおうと、開門。
まず、わいわい村ぽんこちゃんがご来村

続いて、なかよし村ももぺ♪登場

深夜に自宅前でツタンカーメンかぶって走りました。
いきなり予期せぬ事をしだす・・・それが森で出会った仲間たちです
いい大人が森では無邪気な子供になれるとこが、おい森の醍醐味

ツタンカーメンと言えば・・・もちろん走ると転ぶ
当然それが目的なのだ。
それはもう息が切れるほど走りましたよ~。。ぽんとももが。ププッ(o≧∇≦)o
だってリンはカメラ係だもんで(^.^)y-~

転んだ!!
まだ写真、不慣れなもので (^-^;)ヘヘッ


お久しぶりのそらちゃんがお出かけの帰り道に立ち寄ってくれて、
顔を見せに来てくれたんだけど、住人宅訪問の後、
二人の見事なコケッぷりを見ずにご帰宅。 残念。。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新住人♪チョキ♪ | ホーム | ブログはじめました>>
こんにちは♪
☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
      
この度は当Plug-inをお使い頂きありがとうございます。

お使いのTemplateを作成された方の設定やTOP画面の重さ
(画像の容量・重複したマウスストーカーやカーソルタグ等)
の影響等で当plug-inがキチンと作動しない場合がございます。
そういう訳で其方さまのBlogでもマウスストーカーの重複の為
起動しなくなっています。
マウスストーカー使用はどちらか一つにしてみてくださいね。
plug-inの設定画面の表示チェックボタンで選べますので^^

尚、設定等で分からない事がございましたら遠慮なくご連絡ください。     
        
では、Blogのご発展祈っております☆

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
【2008/03/24 12:06】URL | -Ma vie-管理者Tiara #mQop/nM.[ 編集]
走った走った(^_^;)
あんなに走ったのは何年ぶりってほどに走ったよ!ってか、
走らされたよ(・_・;)
こんなに走れるのも、森の中だからこそ。
リアルでは絶対にムリ(^・^)
次の日、ホンマさんから100ベルもらったよん♪
それだけが救いかな ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2008/03/24 13:13】URL | ぽん #-[ 編集]
どうぶつの森
足跡をありがとうございました♪
『どうぶつの森』 やっぱりおもしろいんですね!

友人がカブリバばあさんがどうとかで株で大もうけをしてました。
次女は一度売ったものの、しばらくしてまた中古で買ってきてやってます!

私は片目乱視のせいか、DSを見るとめまいがしてくるので そうか おもしろいのか~ よかったね~ と思います。

現実逃避って、おもしろいですよね。
戻ってくるのが大変だけど。
【2008/03/25 21:22】URL | らぶぴ #js9RoYV.[ 編集]
コメありがとうございます
Tiaraさん
ハートのPlug-inを泣く泣く消しましたv-409  今、エンジェルクリオネに癒されてますv-345


ぽん。。。
走ったあの翌日、リンにもホンマサンから100ベル届きましたe-233
何度コケようが一日100ベル・・・きびし~v-356


らぶぴさん
実は私もビーズ小物製作などなど、とっても好きで地道にやってますv-256
形あるものを作るって楽しいですよねv-353
【2008/03/26 19:18】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/2-406cfdb0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

