07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
あやしいネコ特集
あやしいネコが来てると 他のゲスト来ないのが残念。。。

それでも あやしいネコを受け入れるように設定してます

うちはネコ住人が多いので、うっかり見過ごしますが(≧艸≦)


後姿じゃうちの子か、よその子か分かりませんでしたw
けっこう可愛いかも♪
つるみあいしてる❤❤ ってコンセプトだけあって、おでこに スキの文字が…(*^ω^*)


そこそこ可愛い♪
村名も可愛い^^


Σ(゚◇゚;)
・・・お顔 書いてあげてください(^_^;)


一見怖い顔かと思いきや・・・ コンセプトはハロウィンカボチャ
黄色い顔…
デザ画面では すごく可愛いハロウィンカボチャでした(*^-^*)


(゚ー゚;A
いろんな顔がありますね(^-^;)


!!
怖~い!!(T_T)


ww
シンプルだけど個性的な表情がよく出てますw


なじみのあるお顔(*>∀<)
あっw
ここで会えるなんて♪


色といいデカ丸おめめといい・・・
ww
絶対カービーだと思います☆・:*d(ゝω・●)


あーーー!!
∑(゚□゚*
ビンタの兄弟!?


・・・
くろぃ・・・
ちっちゃい子が書いてくれたのかも・・・~(-^〇^-) ハハハハ




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<オリジナルマフィン♪ | ホーム | 映画「ブーリン家の姉妹」>>
あはは♪
あやしいネコ特集笑える~~~v-425

すっごい手抜きのネコがいるかと思えば

デザとして売れるぞーっていうくらいの

芸術的なものもあるし・・・
私もけっこう出現を楽しみにしてるのよv-290

上手なデザの時は直すフリして
そのままにしちゃったりしてねv-221

面倒くさい時は・・・
私もやったよぉ「のっぺらぼう」v-8ウヒヒ♪
【2008/11/03 11:37】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
最近設定してなかったなぁ…
ひさびさに彼? or 彼女? に
会いたくなりましたがな(^∀^)

設定解除しようかな♪
【2008/11/03 12:18】URL | ひできまる #-[ 編集]
お返事です
よしたん♪
すごーく上手な人いるよね^^
ハロウィンガボチャのデザはここで写真UPして見せたいくらい
抜群でした!! (うますぎるので配慮致しましたが)
地面に張りたいくらいでした!!





ひでさん♪
ぜひとも設定解除して、あやしすぎるネコを楽しんでくださいww
てか、あやしいネコが来るようにしてないと
ジョニー出現の確立も低いと信じてます。。。
あやしいネコの受け入れは、そういう下心からです( ̄ー+ ̄☆)
【2008/11/03 16:32】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
特集笑えたー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
あやしいねこって、
全然知らない人のがくるから、
面白いんだよねー♪
【2008/11/03 23:25】URL | 奈々恵 #BiZK4I0o[ 編集]
お返事です
奈々恵ちゃん♪
お久しぶりv-344
写真撮り忘れたけどもっといろんなネコがきたよ♪
手抜きの人も、手抜き具合がまた面白いのだi-278
【2008/11/04 06:10】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
りんちゃん、よく集めたね~。

私もかおなし したことあるし、
ドラねこも、きたことあるよ。

最近は、めんどくさくて出現拒否にしてたけど…

たまには、いいかな~という気にさせてくれたよ♪
【2008/11/05 12:47】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
頻繁に来るから確かにめんどくさいかもw
でも最近は 逆転の発想で、
あやしいネコ見つけたらラッキー♪と考えます^^
今、あやしくないネコのお顔を書く事を目指してるんですi-278
【2008/11/05 17:13】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/199-441f0cc0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

