09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
やつしろ全国花火競技大会
リアルで遊びほーけて写真の整理が遅くなりました(〃∀〃)エヘッ★
かなりため込んでます(゚ー゚;Aアセアセ


10月18日のことです

熊本県八代市 第21回 やつしろ全国花火競技大会 (11,000発)

全国の有名花火師が芸術花火の粋を競います
(30業者約100名の花火師)

観覧客もかなりすごい人数です。

九州各地からの大型バスは500台を超え、

18時半からの花火開始にお昼から集まります。

早い時間に着いても河川敷はテント出店がズラズラーっと並び、

食べながら…飲みながら…アトラクションを見ながら間は持てます^^

馬トロ大根美味しかったー♪  

花火の素晴らしさに観覧の私たちはペンライトで応えます

観覧客もこういう参加方法で一体感がありました。

暗い空に 辺り一面を照らす花火があがり、

灯が消えた暗い地面では 無数のペンライトが揺れ踊りました。

花火の感動は言葉でも写真でも伝えきれません・・・

あえて言うならば、来年も何が何でも必ず行きます

野を超え山越え、たっぷりの時間を必要とするけど、その価値あり
ナイアガラ


♪♪

♪♪

♪♪

たーまやー♪ハート♪



競技なので、配られる立派なパンフには、一つの花火ごとに
玉名と花火師名や特徴・解説、採点表がついてます。
(=^‥^A スゲー


花火に浮かれて写真撮りまくり、まずデジカメの電池切れ・・・
でも大丈夫^^ 携帯電話のカメラもなかなかのもの・・・
しかし、メイン携帯も充電が切れ・・・
そして、サブ携帯も充電が切れ・・・
フィナーレの豪華な花火は撮れず・・・

来年に学ぶ事が多々ありましたが、感動と興奮の一日でした(*^-^*)v
旅先で・・・トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お出かけの記録(最近の森ライフ) | ホーム | 映画「P.S.アイラブユー」>>
千葉でもあるよ!!
千葉でも、9月だったかな?
競技大会の花火あるよe-329
こっちも、人手が半端ないからe-330
根性無くって行った事ないe-351

しっかし、e-94写真キレイに取れてるねe-319
【2008/10/26 22:53】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
せっかく近くであるなら根性出せe-2
一瞬の輝きを永遠の記憶に!
そして感動を心に刻むのさi-237
【2008/10/27 03:59】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ブラボ~~
花火の写真って難しいのに
キレイに撮れてるやんv-111

アタシ前に撮ったとき、ボケボケで
何が何だか分からんかったわv-239
それに、らん同様あまりの人ゴミは
苦手だわ・・・v-12
【2008/10/27 12:12】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
最近はカメラが優れてるから何でも撮れちゃうe-343
でもぽんちゃん・・・せめて夜景モードにしないと、
君のカメラも力の出しようがない。。。
【2008/10/27 15:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
たまや~~
花火っていうと真夏のイメージが強くて
夏祭り&浴衣とセットっていう感じなんだけど
この時期の花火ってどんななのかなぁ・・・v-470

やつしろの花火競技大会は初耳!!
すっごい迫力なんだろうね~♪
この写真から音でたらいいのにねv-10
【2008/10/28 08:19】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
やっぱり行った事なかったe-3
広ーい河川敷に余裕のシート張りで、見る時には窮屈感なんかないよv-218

早い時間はやや暑く、冷たいビールを飲みながら花火を待ち、
フィナーレの頃には冷え込んできて、連れとくっついて温まりながら見るv-344

d(≧∇≦○)かなりイィ!!!!
【2008/10/28 11:24】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ふうりゅう♪
あとから見てびつくりv-10
秋の花火も浪漫ちっくなのねv-34
花火が美くしいですリンのほうが美しいの?アハハv-33
まあうつぶいた顔のみえないのはみたことあるがキレーてことでww
じゃまたですv-274

【2008/10/28 20:23】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
花火チョー感動だったよ~♪
リンの顔? そうです。ルイの想像通りの顔ですw
てか、ルイの好みな顔を知りた~い(*>∀<)
【2008/10/28 20:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/198-9ab78e34
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

