07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
映画「最後の初恋」
先週観たのは   「最後の初恋」


リチャード・ギア と ダイアン・レイン の大人の恋・・・とフレてましたが・・

大人になったら恋愛がうまいって訳じゃないよね。。。


ただ、

この映画では失敗に学んで、いい大人になった二人が好きな気持ちに正直なこと。

いい大人になり子供という家族がいるから、突っ走らないけど

それでもやっぱりいくつになっても、その時その人でいっぱいになるんだなー

・・・と、再認識する映画でした

前半、あったかいストーリーです。

でも後半、泣けます (また)

いや、私だけじゃなくあちこちからすすり泣く声が・・・

ハッピーエンドのラブロマンスだと思ってました。


映画ですから・・・

確かに、人生最後の運命の出会いをそこで終わらせるとつまんない


おススメは・・・

海辺のホテルを一緒に楽しんで下さい。 

海の匂いというより、浜辺の匂いがしてきます。

そして運命の出会いのあとの悲しみを見届けて

しっかりと泣いてきてください。



やっぱリチャード・ギアっていくつになってもステキ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<映画「P.S.アイラブユー」 | ホーム | キングが玉座を捨てた日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/194-2d6a7df0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

