07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
キングが玉座を捨てた日
訳あって4つ目の村が手元に来まして・・・

荒れ果てた村なので、整備の為に9月から始めてみました

ここにはデフォキングが住んでいます

そうです、デフォなので玉座二つとパルテノンの柱を持っています

そんなある日、キングに話かけてみると・・・
古物家具?
さすがエラそうなキング様…
てっきり遊びに来るんだと思ってたら…

いきなり来た!
やっぱりエロそうな エラそうなキング様w

うっかりに入ったら…その日はフリマの日でした

ならばこちらが買いにゆく と、さっさとキングを追い返し

キングがに居る時間まで少しづつ時間を進める・・・

日付が変わった深夜にやっとに入ってくれましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

正統派A計画

しかし、当然玉座は売ってくれず・・・(やっぱりね)

それならば再度キングが買いに来てくれる時間に戻し

B計画決行

たっぷり家具を売りつけましたー (○`∇´)Ψケッケッケ

それから又、深夜に時間を進めキング邸に行ってみると

キング邸では、私が売りつけた家具が並び、玉座が一つになってました

予想通り・・・

ドキドキしながら急いで役場の箱を確認に走りました

ごみ箱を覗くと
あっ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかし…残るもう一つの玉座も欲しい。。。

キング邸に戻り、家具を片っぱしから買い取りますが残った玉座は売ってくれず

残りは3点となってしまいました
キング邸

この数だと当然売ってくれないので、再度家具を売りつけようと

買い取りに来てくれる時間に戻すと・・・

家具三つでキングも傷心!?
あ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

やられたー 

住人7人だったので安心していたのに、深夜12時をまたいだ時間の行き来で

一人越して来たうえに、荷ほどきも済み村を徘徊していました(´Д`;) 

つめが甘かったです・・・

次回は永住処理の後、抜かりなくやってみよう。。。 



ちなみに、この村に仮住まいさせてるムッシュむら村のリリアン
リリアン邸
こんなお部屋でしたが・・・

ラブリー家具を並べまくって、買い取って頂きました
リハウス後
せっかくなので、後日 壁紙とじゅうたんも進呈させて頂きます
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<映画「最後の初恋」 | ホーム | 住人の会話(キングの古傷)>>
なるほど~♪
フリマをうまく利用すれば
家具をわざわざプレゼントしなくてもいいわけね・・・i-278
えっ? そんなのみんなやってる? i-282
アハハハハi-229
【2008/10/19 11:20】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
フリマの日まで待てないから、
これまで通りお手紙書いてプレゼント付けてあげてようi-228
壁紙とじゅたんがその手しかできなくてめんどいなi-229
【2008/10/19 19:17】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
むふふ~←
コメすんの久しぶり~♪

あw
前言ってたキングの話やなw
うちも永住処理したb
早くギョクザ手放せキング~(p^`)

また遊んでやってな~★
【2008/10/19 23:25】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
エマ♪
残りのもう一つも絶対もらう~i-278
くま村のキングもギョクザ早く手放せ~w
またあそぼねん~v-344
【2008/10/20 08:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
相変わらずマメにやっとるね♪
アタシ、色々あって3日間
森ほったらかし・・・v-356
水やりも何もしてないの・・・v-404
つけるのが恐いけど、つけてみよっかな~v-393
【2008/10/20 08:31】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
マメじゃないんよ~w
3日くらい日付が止まったままってしょっちゅうよe-330
で、止まった日付からまとめて数日分をこなしたりしてイベントも参加出来てる状態i-278
【2008/10/20 09:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
はじめまして♪
こんな方法思いつきませんでした。
ってか、地道にプレゼントを贈り続け、
ゴミ箱へ見に行くのを忘れ、、、
気づいた時には、宝の山はキング邸から消えてました。゚(゚´Д`゚)゚。
マメさに欠けるアタイには、りんだsanの方法がBest♪
いつか、実行させて頂きます(*^_^*)
【2008/10/21 13:07】URL | はるか #vl7DLSYc[ 編集]
お返事です
はるかさん♪
コメありがとーで~すv-344
地道にプレゼントも悪くないけど、手紙に付けるにしても
住人の持ってる家具が目的ならいっきに大量に送って捨てさせるのよi-278
i-199ゴミ出し日の朝6時前は絶対ごみ箱チェックよ~v-219
【2008/10/21 20:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
それを忘れちゃうのよねぇ(^_^;)
ゴミ回収した後に気付くことって多々ありすぎます。
手紙で大量プレゼントかぁ(^^♪
滅多に手紙書かないからレターセット余ってるし、
ぜひ横取りしたい家具をもった住人さんに
引っ越してきてほしいな(*∩ω∩)

ホント長文なのに読んでくれてありがとうございました♪
【2008/10/22 18:02】URL | はるか #vl7DLSYc[ 編集]
お返事です
はるかさん♪
横取りしたい家具持ってる住人って少ないよね…i-241
それよりも、ツネキチがしょうもない家具じゃなく
いいものをまとめて3つ持ってきてくれるといいのにねーi-278
【2008/10/22 18:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
フリマ!!??
キング玉座捨てるとこを見たいわ!!
(@@;
【2008/10/24 16:57】URL | パール #-[ 編集]
お返事です
パールさん♪
キングが重い玉座をえっちらほっちら抱えて
捨てに行く光景…見てみたいねw
【2008/10/24 21:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/193-e4e03df1
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

